• ベストアンサー

クーデレ系女子の登場するアニメ教えてください!

riki-tanの回答

  • riki-tan
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

ふしぎの海のナディア 恋愛&冒険SFって感じ。 リマスター版が4月から始まります。 http://akiba-souken.com/anime/tv/6069/spec/

Aogiri_cool
質問者

お礼

なるほど、これはあまり見たことなさそうなのが、 見れそうですね、回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クーデレがでてくるアニメを教えてください

    僕が思うにみなさんがよく言っているクーデレはデレデレの部分がないと思うんです。 ただクールなだけであってデレがでてないような気がするんです。 なのでデレがちゃんとあるクーデレが出てくるキャラっていませんか? ※1 ・主人公に対して好意がありクーデレなら最高です^^ よろしくお願いします

  • 今後、どんなアニメが観たいですか?

    今後、どんなアニメが観たいですか? 感動モノ? 戦闘モノ? ヒーローもの? 恋愛モノ? 涙モノ? 恐怖モノ? などなどその他。

  • こんな漫画かアニメありませんか??

    え~と、 青春モノの漫画です。 男女の恋愛系ではなく、純粋に青春のマンガかアニメありませんか?? 少しぐらい、恋愛は入っててもいいので・・・!! あるのであれば、是非お願いします!

  • 恋愛アニメ

    最近鬱アニメばかり見てたのでなんだか苦しくなりました。 息抜きに恋愛モノでも見ようと思うのですが何を見ればいいか 分りません。オススメの恋愛アニメがあれば教えてください。 過去に見たもの(恋愛モノか分からないケド)は↓ ・僕らがいた   ・SHUFFLE ・ご愁傷様二ノ宮くん ・こどものおもちゃ  ・神様家族  ・Myself yourself ・瀬戸の花嫁 ・Air ・kanon ・CLANAD ぐらいです。 ハレンチな表現は多少あっても構いません。宜しくお願いします。

  • シャッフルみたいな恋愛アニメ教えてください

    恋愛モノでおもしろいアニメがあったら教えてください(>人<) できればシャッフルみたいな恋愛アニメを教えてください

  • 主に高校生が登場する少女マンガ

    マンガ大好きでしょっちゅう読んでいるのですが、年齢と共に興味の対象が変わってきたようで、気が付くと成人誌の単行本が増えてきています。 時々読みきりばっかりの少女マンガ雑誌を買って読むんですが、やはりどうにもピンとこなくて、でも嫌いじゃあないんで読むのをやめることはないのです。 そしたら最近「あの子と一緒」ってマンガを発見して、今それにとてもハマっています。なんかただ恋愛モノってだけじゃなくて、胸の内のドロドロしたのを上手に表現されてるのがとてもイイ!絵もイイ! というわけでまた少女マンガを読みたいなって気になってきたので、何かいいのありましたら紹介してください。 絵的には今どきよくある、まつ毛バサバサってのは苦手です。シンプルな恋愛モノ(「恋愛カタログ」とか「まっすぐにいこう」とか)も割と好きですが、出来れば恋愛メインというより人間関係メインなのがいいです。 今雑誌で連載中のより、すでに全巻出揃ってるのが有難いです。あんまり古くなくてごく最近ので。よろしくお願いします。

  • おもろいアニメ

    おもしろいアニメありますか??恋愛モノで。ほのぼの系も好き。 できれば、主人公はNOTヘタレで明るい話がいいです。 最近面白いと思ったのは、 スカイガールズ ゼロの使い魔 涼宮ハルヒの憂鬱 風のスティグマ CLANNAD スケッチブック みなみけ ・・・こんなところです。よろしくお願いします!

  • アニメについて

    先日、カオスヘッドっていうアニメをみたんです!! 今まで見た萌えやラブコメとは違ってて、見終わってみるととてもイイアニメでした! そこで質問なんですが、 カオスヘッドみたいに可愛い女の子が出てくるけど恋愛モノには分類されないようなアニメってありますか? 個人的な御意見でも参考になるので詳しい人がいたら教えてください!!

  • アニメの登場人物に、恋をしてしまったことがある?

    皆さんは、アニメの登場人物に恋をしてしまった、恋愛感情を抱いてしまったことがありますか? 初音ミクと結婚した人がいましたね。 部屋には等身大の初音ミク(人形)がいて、左手薬指には結婚指輪、食事の際はテーブルを挟んで向かい合うんだそうです。 人間でないものに癒される感覚の究極として恋愛があったんだそうです。 「人間以上の価値を持つ代わりのもの」・・・ それが彼にとっては初音ミクだったんですが、さて本題です。 皆さんは、アニメの登場人物に恋をしてしまった、恋愛感情を抱いてしまったことがありますか? そういう感覚、理解できますか?

  • ドロドロしているアニメを教えてください!

    アニメ、スクールデイズのようにドロドロしているストーリーのアニメを教えてください。 舞台はできるだけ現実世界が良いです。 普通の学生が恋愛中、激しく嫉妬するといった日常生活が良いです。 魔法や超能力など現実世界ではあり得ないのモノは好みではないです。宜しくお願い致します。m(_)m