• 締切済み

Lhaplusが起動しないので困っています

alwen25の回答

• alwen25
回答No.1

>起動しないということは、何かファイルが足りていないのでしょうか? Lhaplusはdll不要のはずです。 Lhaplus.exeが壊れているのではないでしょうか。 再ダウンロードしてみるといいと思います。 また、dllファイルが扱えるならLHUTやLhmeltingなどの 古いフリーウェアを使ってみてもいいと思います。 Lhmeltingを使うとWindows7の標準で解凍できないファイル を解凍できることがあります。 (Win7では標準でlzh,zipの解凍が出来ます)

daichi7878
質問者

補足

何度もDLしてアンインストール←インストールを繰り返しましたが状況は同じでした。 インストールの終了は正常に行われたような動作をしています。 ナゾです。 他のに乗り換えてもいいのですがLhaplusがあまりに便利だったので、いまさら乗り換えるのはなあ、何とかならないかな、という感じです。