• ベストアンサー

携帯に詳しい方

携帯を購入または機種変更する場合は テレマックスさんなどの激安携帯販売ショップの方が良いのか または各キャリアの携帯ショップの方が良いのか? ちなみに私の携帯はAUです よくテレマックスなどは激安携帯などの名目でチラシを拝見致します。 それぞれで購入した場合のメリットや料金の違いなどがあればお教え願います

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

売ったら売りっぱなしで初期設定や、やったほうがいい事を教えてくれないので、正規ショップがお勧め。 僕がショップの人間だからとりあえずこう書いたけど、値段は電話でも聞けるだろうから安いほうで買えばいいと思うよ。 機種変更は利益も少ないので値段の差がつかないことも多い。 同じ値段ならやっぱショップだと思う。 ショップでも質の良し悪しはあるけどね。

Cathar
質問者

お礼

やはりお話を聞いていると各キャリアのショップの方が良く感じられますね!!! 値段の差もあまりつかないようなのでやはりショップで検討してみます! ありがとうございました!!!