• ベストアンサー

ipod ios5.1の完全脱獄っていつでますか?

ipod ios5.1 の完全脱獄っていつでますか? 僕は今仮脱獄です! たまに再起動しちゃってパソコンにつなげるのがめんどくさいくて・・・・・ だから完全脱獄がでるのを楽しみにしています。 誰か完全脱獄がでる日とか知ってますカ~? 知ってたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

我々一般人が脱獄可能になるには、開発者が全てのプログラムの場所まで調べて、割らなければできません。 今回のios5.1はかなりの機能が追加されたので、あと最低一ヶ月はかかると思います。 じっくり待ちましょう。

suhyop2593
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます!!