• ベストアンサー

ipod ios5.1の完全脱獄っていつでますか?

ipod ios5.1 の完全脱獄っていつでますか? 僕は今仮脱獄です! たまに再起動しちゃってパソコンにつなげるのがめんどくさいくて・・・・・ だから完全脱獄がでるのを楽しみにしています。 誰か完全脱獄がでる日とか知ってますカ~? 知ってたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

我々一般人が脱獄可能になるには、開発者が全てのプログラムの場所まで調べて、割らなければできません。 今回のios5.1はかなりの機能が追加されたので、あと最低一ヶ月はかかると思います。 じっくり待ちましょう。

suhyop2593
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • iOS6 脱獄について

    ipodtouch4G iOS6 を先日仮脱獄したのですが i fun box からcydiaを入れるのにも成功して いけたと思ったんですが winterboardというアプリを入れると、スタートボタンを押してもcydiaが閉じなくなりました。 スリープボタンを押すとcydiaをとじることはできましたが、今度はcydiaが無くなりました、、、 winterboardは残っていましたが、、、、 しょうがないのでもう一度やろうと再起動しました ですが仮脱獄したつもりなのに普通に再起動できてしまいました 今度はcydiaはありましたが、開けなくなっていました(winterboardも) なので仕方なく入獄しました、、、 どうしてcydiaはおかしくなったんでしょうか? 最初に日本語化にするやつを入れました そのあと、winterboardを入れました やっぱりcydiaがiOS6に対応していないからですか? winterboardはiOS6に対応していたはずなんですが、、、 あと、cydiaでiOS6に関する警告が出たときがありましたが 読んでくれって言ってたけど全部英語で面倒だったんで無視していました ーーーこれがまずかったか? 長文失礼ました お願いします

  • ios5脱獄

    ios5の脱獄は出来る見通しはあるでしょうか?また当面出来ない様でしたらios4.3.5で紐付き脱獄し、使っていようかなと思いますがどうでしょうか?紐付き脱獄は危険ですか ?(急に再起動するとか…)

  • iOS6脱獄について

    いつもお世話になっております。iPhone4 iOS6.1を脱獄しようと思っているのですが、evasi0n1.2で脱獄しているとすぐにERRORがパソコンに表示されます。どうしたら脱獄できますか?OTAでアプデしていたため、復元してから脱獄に挑みました。 ちなみにパソコンはWin7 32bitです。今までに脱獄の経験は何回もあります。

  • iOSのアップデートと脱獄について教えて下さい

    iPod Touchを使っているのですが、"脱獄"について教えて下さい。 脱獄した後は、iOSのアップデートがきた場合、どうなのでしょうか? 不具合が生じたり、いったん初期化してアップデートしてからまた、そのiOSのバージョンにそった方法で脱獄をしなければいけないのでしょうか? iOSがアップデートなどによりバージョンが変わっても、インストールしたアプリはそのまま使えるのでしょうか? すみませんが教えて頂けないでしょうか?

  • 仮脱獄から完全脱獄

    ipod touch 4thでios6.1.3の仮脱獄端末です。 もう時期、完全脱獄のリリースが予定されているらしいですが、 仮脱獄から完全脱獄にするにはどうすればいいのですか? また復元してから入獄しなければなのでしょうか? その辺、詳しく説明してください。 回答、よろしくお願いします。

  • iOS5 脱獄 アプリ 動かない

    脱獄初心者です。 iOS5.0 iPod touch で脱獄しました。 初めは、何事も問題なく、Cydia からアプリをダウンロードできていたのですが、急に、Cydia からひっぱたアプリだけ動かなくなりました。また、Cydia 自体も起動しません。 画面左上に設定していた、「iPod」から変えた文字も、もとに戻っていました。 因みに、Cydia からダウンロードアプリは、一瞬、起動しそうで、そのまま落ちてしまいます。 他のアプリは動きます。 色々調べてみたところ、app store で無料アプリをダウンロードすれば直るという情報を知り、試してみましたが、うまくいきませんでした。 直せられる方法を教えてください。

  • ios7.1の脱獄

    今ios 7.1の脱獄の脱獄は探していたら このサイト↓ http://71jailbreak.com/ というものを見つけたのですが本物でしょうか? 英語は実は得意なのでなんて書いてあるかはわかるんですが 一度7.1にアップデートしたら引き返せないので (当分は脱獄できないと思ってまだ7.0.6です 信用できるかが知りたいです 一番下にiPhone Dev Teamと書いてありますがredsn0wのグループでしたっけ? とりあえず、脱獄なので安全なんてないと思いますが ちゃんと機能するか知りたいです お願いします

  • ipod touch 脱獄

    ipod touchを脱獄したいと思っています。 redsn0wでやろうと思っているのですが、 今もっているipod touchは 型番はMC086J iOSは4.2.1(8C148)です このipodtouchでできるでしょうか よろしくお願いします。

  • ipod touch3世代を今仮脱獄で使用中なのですが、

    ipod touch3世代を今仮脱獄で使用中なのですが、 spilitで本脱獄できるようになったと見て本脱獄したいなと思って質問さしてもらいました。 前回はblackra1n.exeで仮脱獄したのですが今の仮脱獄のままspilit,exeを起動さして脱獄したらいいのでしょうか? それとも一度元に戻してから脱獄しなくてはならないのでしょうか? 解答よろしくおねがいします。

  • 最新ipod touch 脱獄情報

     最新ipod touchを購入し、脱獄(ハック)したいです。 しかし、iOS4.2はまだ、仮脱獄しかできないと聞いています。 買った直後はファームウエアは何になって、ハックできるのか また、ハックしやすくて一番安定した方法を教えてください。  携帯ノートやネットブックでも可能ですか??←パソコンのスペックの 問題ですが。  ハックした場合、andoroid系のアプリケーションの入れ方など 脱獄は初めてなので、詳しく教えてください。お願いします  ハックする方法、ハック後の活用ページなど教えてください。 初心者なので、詳しく教えてください。  回答が難しいと思いますが、すみませんが詳しくお願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう