• ベストアンサー

iOS6脱獄について

いつもお世話になっております。iPhone4 iOS6.1を脱獄しようと思っているのですが、evasi0n1.2で脱獄しているとすぐにERRORがパソコンに表示されます。どうしたら脱獄できますか?OTAでアプデしていたため、復元してから脱獄に挑みました。 ちなみにパソコンはWin7 32bitです。今までに脱獄の経験は何回もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ERRORの内容が分かりませんが、文字が点滅して、進行が止まっているだけなら、iPhoneに「JailBreak」というアイコンができているので、タッチすれば続行できると思います。

adachi2279
質問者

お礼

自己解決できました!ありがとうございました!

adachi2279
質問者

補足

ERROR:hmm…restore failed(-205)⁈ 上記のように表示されます。どうしたらいいでしょうか?