• ベストアンサー

iPodtouch

iPodtouchで撮影した画像をプリントと言いますか、写真に残したいのですが、どうしたら写真にして、アルバムにのこせるでしょうか?使い捨てなら、現像して、焼き増しですよね。そのような意味なのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

iPod touch内の写真データを、USBで接続すれば、パソコン内にデータを取り込むことが可能です。 そのデータをUSBメモリなりCD-Rに焼いてお店に持っていく、ネットプリントならデータをアップロードするだけです。 お店によっては、iPod touchを店頭端末につなげばそのままプリントできる場合もあります。

cocoacakesan
質問者

お礼

文章が悪いために2度もお答えいただきありがとうございます。