• 締切済み

野良ちゃんに優しい病院

watagaseの回答

• watagase
回答No.4

助けた上に猫ちゃんをお家に迎えて下さるのですから そう厳しい事ばかり云わず、フォローする事も大事かと存じます。 ですが、私自身は神奈川の方は門外漢で直接病院の評判を聞いた事はなく。。 以下、某サイトの投稿で好評価のあった病院を取り急ぎ張っておきますね。 評判の良い病院のようですが、お財布に優しいかは分かりません。 また病院の評判は良くても、診察してくださる先生次第で内容は変わると思いますので 最後はご自分で判断して病院選んで頂けますよう、よろしくお願い致します。 寺尾赤塚犬猫病院 http://www.akatsukainuneko.co.jp/ つだ動物病院  http://www.tsuda-vet.com/ 骨盤骨折だとそれだけでも費用が掛かりますし 後遺症がある場合も考えられるので、お支払いは大変かと存じますが 病院によっては、事情を話せば分割支払いなど対応してくれるところもあると聞いております。 先ずお電話して事情を話してみられたら如何でしょうか。

noname#151569
質問者

お礼

有り難うございました。 最近引っ越しをして近隣の病院が良くわからず質問をしたのですが… 以前にも野良ちゃんは3匹保護して今も一緒に暮らしています。 なので無責任に連れていったとか言われて辛かったです。 医療費も払いたくないとかそう言うわけではないので…適切な金額でと言う事だったんです。 長々とすいませんでした。最後に優しい方に出会えて良かったです。 このサイトには二度と来ません。 本当にありがとうございました。