香典返しで現金を贈る場合の袋と名称について

このQ&Aのポイント
  • 香典返しを現金で贈る場合、袋には特にこだわりはありませんが、袋に書く名称は「粗供養」とするのが一般的です。
  • 香典返しの現金を包む袋には特に決まりはありませんが、一般的には「粗供養」と書かれた袋を使用します。
  • 香典返しを現金で贈る際、袋の種類には特に制約はありませんが、袋に書く名称は通常「粗供養」と表記します。
回答を見る
  • 締切済み

名称

香典返しを現金でする場合の袋と、袋に書く名称は粗供養でいいのでしょうか 

みんなの回答

• 3pc
回答No.1

のしに書くのと同じものでよいと思います。 地域により、志や粗供養です。

参考URL:
http://offima.com/shopdetail/019000027727/