• ベストアンサー

「そんなヒロシに騙されて」のバンド譜有りますか?

ジューシー・フルーツが演奏している「そんなヒロシに騙されて」のバンド譜を探しています。誰かご存知の方がおりましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サザンオールスターズの「綺麗」という アルバムに原曲が入っています。 キーは違うかもしれませんが このバンド譜に載っていますよ。   レアなバンドスコアなので見つけにくいかも・・・ ちなみにその昔、高田みずえも歌ってましたね。

Apple-star
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。