• 締切済み

ヒロシです・・・

あのヒロシですってありますよね。それでいつもトークするときにながれる曲って知ってますか?もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?あと歌っている人もわかればお願いします。

みんなの回答

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

「ガラスの部屋」 ベビーノ・ガリアルディ  "ヒロシ BGM"をキーワードにして、過去ログを検索すると同様の質問が沢山見つかりますので、そちらもご覧ください。

m-taka1201
質問者

お礼

ガラスの部屋って曲ですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑いの ヒロシ のあの曲は・・

    ヒロシのバックで流れている曲はなんでしょう。 いつも気になっています 曲名を知っている人居ますか・

  • ヒロシのテーマソング♪♪♪

    お笑い芸人ヒロシがいつもネタをする時に流れるあのシャンソン風のBGMは一体誰の何ていう曲なんでしょう?知ってる人教えてくださいm(_ _)m

  • ヒロシ

    ”ヒロシ”のネタの時にかかってる曲を教えてください!

  • 「ヒロシです」のBGM

    ヒロシさんの持ち芸である「ヒロシです」(「ヒロシです。・・・・とです。」)のBGMは、洋楽ですが、どのアーティストが歌っているのか、何という曲なのか、わかりません。 教えてください。

  • ヒロシsの・・・

    芸人のヒロシsのバックの曲のタイトル知ってる人いたら、教えてください(><)

  • ヒロシさん

    3年位前かしら? もう懐かしのタレントといっては失礼とは存知ますが 「ヒロシ」は 今どこに??? 

  • ヒロシの着うた

    若手お笑い芸人のヒロシがネタの時にバックで流れている曲の着うたを探しています。 どなたかこのサイトにあるよ、とか情報ご存知ありませんでしょうか? 私は、vodafoneのV601Tを使用しております。

  • 阪神のバルディリス選手は何故『ヒロシ』と呼ばれてるのですか?

    いつもお世話になります。 阪神タイガースのバルディリス選手は何故『ヒロシ』という 愛称で親しまれているのでしょうか? 先日観戦に行ったときもこの選手が出てきたら 『ヒロシ~』という歓声で迎えられていました。 私は阪神ファンですが、何故『ヒロシ』なのか 理由がわかりません。 ご存知のかた教えてください。

  • ヒロシの曲!!!

    お笑い芸人のヒロシがしゃべる時に流れる曲の名前が知りたいです。あと、できればその曲のジャンルとアーティスト名も知りたいです!!文化祭に使うので、よろしくお願いします。

  • ヒロシが好き。

    お笑いタレントのヒロシさんが好きです。 自虐ネタのように、本当に彼女がいないなら、彼女になりたいです。 最近、波田陽区さんの私服姿をテレビでよく見ますが、ヒロシさんの私服姿はどんなのでしょう。 ヒロシさんとマクドナルドあたりでデートしたいと本気で思います。 あぁ…これでは質問になっていないので削除されてしまいます。 「テレビで見る以外のヒロシさん」を知っている方いませんか? 例えば「本当に友達がいないらしい。」とか。 「実は結婚直前の彼女がいるらしい。」とか。 ヒロシさんのことが知りたいです。 よろしくお願いいたします。