• ベストアンサー

ヒロシですのヒロシ、しばらく見ないですが・・・

ゴールデンで、ヒロシをしばらく見ないような気がします。 HGに押されたりして、出演が減ったのでしょうか? 今でも、ブーム時期にと変わらず出ていますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

CMとかでは最近見ませんね。 でもテレビ番組は増えてるんじゃないでしょうか? ゲストとかではなくてちゃんとしたレギュラーで。。。 私はブームの時とは変わらないとは思いますよ。

noname#100659
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっっぱり、質問者の勘違い?のようですね。 しばらく見てなかったので、もう終わったのかなぁ(早すぎて可哀想)と思ってましたので、なんとなく安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gamy-cho
  • ベストアンサー率22% (73/326)
回答No.3

テレビ朝日の「笑いの金メダル」にも自分のコーナーを持っていますね。

noname#100659
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に出ているということで良いのでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.2

*テレビ朝日系の「旅の香り」(毎週日曜19:00~) *NHK-FM「サタデーホットリクエスト」(毎週土曜14:00~18:55・一部地域は放送時間が異なる) には確実に出ています。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/,http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/mc.html
noname#100659
質問者

お礼

ありがとうございます。 出ているのですね。出演が減ったように感じるのは、私が見てない番組で出ているので感じてるだけなのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TESSILI
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.1

なんか旅行かなにかの番組に出てましたよ

noname#100659
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしたか、出ているのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 藤原ヒロシの曲について知りたいのですが

    25年くらい前ですが、当日裏原ブームで NIGOさんより前に藤原ヒロシさんがカリスマと言われてた時です(今でもカリスマ性は現在ですよね) 当日藤原ヒロシさんが出していたCDに 女性ボーカルとコラボしたアルバムがあったと思います 全体的にお洒落なCDだった記憶があります。 そのCDを探しているのですが、どうしても見つかりません。 タレントのyouさんとコラボした曲で 歌詞は「いつまでもここに迎えにきてね」 とゆうフレーズが残ってます(歌詞は少し違うかもです) 知っている方がいらっしゃれば是非 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ヒロシさん

    3年位前かしら? もう懐かしのタレントといっては失礼とは存知ますが 「ヒロシ」は 今どこに??? 

  • ヒロシの着メロ着うた

    最近ちょくちょくテレビに出演している漫談のヒロシ。 彼が話をする時にBGMにしている   ベビーノ・ガリアーノの  ガラスの部屋 という曲の着メロ着うたさがしています。 色々調べては見たのですが、なかなか見つからず、、、。どなたか御存じないですか? ちなみにauです。

  • 皆さんはヒロシをどう思いますか?

    タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか? その理由は何ですか? 皆さんの御意見をお待ちしています。 因みに私は、結構好きですね! ネタを言う時、面白いですし 年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。 それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。 出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。 だから100%好きかもしれません。

  • ヒロシのネタって・・・

    何年前になるか学校へ行こう!という番組のラップ選手権??とか言うコーナーに出ていた、斎藤という高校生がいました。 その子のネタが今のヒロシと同じなんです。 その子も 斎藤です・・と言って切ないネタを語ります。 ヒロシが出てきた時、全く同じでビックリしました。 同じように感じた方いませんか? 思い過ごしではないと思うんですが・・・・

  • お笑いの ヒロシ のあの曲は・・

    ヒロシのバックで流れている曲はなんでしょう。 いつも気になっています 曲名を知っている人居ますか・

  • ヒロシのネタ「あっ・・水でいいです」

    先週の笑金に出ていたヒロシのネタです。 「あっ・・水でいいです。ぼくが一番良く使う言葉(?)です」 って言ってましたが、どういうシチュエーションだと思いますか? 何気におかしいけど(?_?)って思いました。

  • ピン芸人ヒロシのBGM

    はじめまして。triple-vと申します。 今、ピン芸人「ヒロシですっ」でお馴染みの ヒロシのBGMを着メロで探しています。 曲名は「ガラスの部屋」でベビーノ=ガリアルディといいう 人が歌っているみたいです。 携帯の機種はドコモです。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば お願い致します。

  • 急に見掛けなくなった芸人は?

    お世話になります。 2004年ごろはテツ&トモがしつこい位にテレビ出演していましたが、今はさっぱり見掛けません。またレイザーラモンHGも去年までは頻繁に見ましたが、今年に入ってからさっぱり見掛けません。レギュラーもそうですし、ヒロシもそんな感じがします。 このように大人気を誇っていた芸人が、有る時期を境に急にテレビ出演が減るのは、何がきっかけなのでしょうか? ・芸人本人が仕事を選ぶようになったから? ・ギャラが上がりすぎて若手を使った方が安く済むという制作側の判断? ・何か意図があって制作側から仕事を干された?

  • 芸人ヒロシについての素朴な疑問です...

    芸人のヒロシって、昔TBSの番組『学校へ行こう』で、今の「ヒロシです」と言うところを「斉藤です」と言って出ていませんでしたか?本名が斉藤健一だと聞いて、芸風が全く一緒だったので、ふとそう思ったのですが...