• ベストアンサー

ヒロシさん

3年位前かしら? もう懐かしのタレントといっては失礼とは存知ますが 「ヒロシ」は 今どこに??? 

noname#108734
noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラジオ、TV等でいまだ活躍されてますよ。 人気のあった数年前ほどじゃないですが。 あとお笑いライブでも活躍されてるみたいですね。 http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hiroshi.html こちらにスケジュールなどが掲載されてますよ。参考まで。

noname#108734
質問者

お礼

「ヒロシさん ごめんなさい!!!!」 情報ありがとうございました。 お忙しくされていて とても嬉しく思います。 ライブには是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#70672
noname#70672
回答No.2

まだちゃんと活動してますよ。それと最近は執筆活動が忙しくて、テレビにあまり出られなかったらしいです。

noname#108734
質問者

お礼

お忙しくされていて 嬉しく思いました。 情報ありがとうございました。 お礼ポイントを 差し上げるのに 差をつけなくてはなりません! なみだをのんで 順番で決めさせていただきました。 悪しからず。 

関連するQ&A

  • ヒロシが好き。

    お笑いタレントのヒロシさんが好きです。 自虐ネタのように、本当に彼女がいないなら、彼女になりたいです。 最近、波田陽区さんの私服姿をテレビでよく見ますが、ヒロシさんの私服姿はどんなのでしょう。 ヒロシさんとマクドナルドあたりでデートしたいと本気で思います。 あぁ…これでは質問になっていないので削除されてしまいます。 「テレビで見る以外のヒロシさん」を知っている方いませんか? 例えば「本当に友達がいないらしい。」とか。 「実は結婚直前の彼女がいるらしい。」とか。 ヒロシさんのことが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 藤原ヒロシの曲について知りたいのですが

    25年くらい前ですが、当日裏原ブームで NIGOさんより前に藤原ヒロシさんがカリスマと言われてた時です(今でもカリスマ性は現在ですよね) 当日藤原ヒロシさんが出していたCDに 女性ボーカルとコラボしたアルバムがあったと思います 全体的にお洒落なCDだった記憶があります。 そのCDを探しているのですが、どうしても見つかりません。 タレントのyouさんとコラボした曲で 歌詞は「いつまでもここに迎えにきてね」 とゆうフレーズが残ってます(歌詞は少し違うかもです) 知っている方がいらっしゃれば是非 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ヒロシのネタって・・・

    何年前になるか学校へ行こう!という番組のラップ選手権??とか言うコーナーに出ていた、斎藤という高校生がいました。 その子のネタが今のヒロシと同じなんです。 その子も 斎藤です・・と言って切ないネタを語ります。 ヒロシが出てきた時、全く同じでビックリしました。 同じように感じた方いませんか? 思い過ごしではないと思うんですが・・・・

  • ヒロシです・・・

    あのヒロシですってありますよね。それでいつもトークするときにながれる曲って知ってますか?もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?あと歌っている人もわかればお願いします。

  • ヒロシですのヒロシ、しばらく見ないですが・・・

    ゴールデンで、ヒロシをしばらく見ないような気がします。 HGに押されたりして、出演が減ったのでしょうか? 今でも、ブーム時期にと変わらず出ていますか? お願いします。

  • ピン芸人ヒロシのBGM

    はじめまして。triple-vと申します。 今、ピン芸人「ヒロシですっ」でお馴染みの ヒロシのBGMを着メロで探しています。 曲名は「ガラスの部屋」でベビーノ=ガリアルディといいう 人が歌っているみたいです。 携帯の機種はドコモです。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば お願い致します。

  • ヒロシさんのネタ

    最近「ヒロシです」という芸人さん(ヒロシさん)にハマっています。 一回の放送で、20個ぐらいのネタをやっていますが、ビデオが壊れているので覚えきれません。 私が覚えているのは、下の3つだけです。 もしこの場で公開できるのであれば、それ以外のネタでご存知のモノを教えていただけないでしょうか? 覚えていないと、想い出し笑いもできませんし、友達にも教えてあげたいし・・・。 1、親戚のおじさんに彼女を取られました。 2、触ってもいないのに、草のニオイがします。 3、ファブリーズが効きません。 これ以外で、よろしくお願いします。

  • 皆さんはヒロシをどう思いますか?

    タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか? その理由は何ですか? 皆さんの御意見をお待ちしています。 因みに私は、結構好きですね! ネタを言う時、面白いですし 年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。 それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。 出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。 だから100%好きかもしれません。

  • 阪神のバルディリス選手は何故『ヒロシ』と呼ばれてるのですか?

    いつもお世話になります。 阪神タイガースのバルディリス選手は何故『ヒロシ』という 愛称で親しまれているのでしょうか? 先日観戦に行ったときもこの選手が出てきたら 『ヒロシ~』という歓声で迎えられていました。 私は阪神ファンですが、何故『ヒロシ』なのか 理由がわかりません。 ご存知のかた教えてください。

  • 芸人ヒロシの音楽

    ヒロシが出ている時にバックに流れているシャンソンの題名をご存知の方いらっしゃったら教えてください。