• ベストアンサー

NSPのバンド譜を入手したい

NSPの「さようなら」のバンド譜を入手したいのですが、どなたか譲っていただける方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

先日、回答させていただきましたが、先日 自宅の押し入れを整理しておりましたら 「NSPバンドスコア集」がでてきました。 なにぶん、古い(1977年発行)もので、折れ・曲がりなどあります。 全28曲のバンドスコアで コード進行 ボーカルメロディ(音符と歌詞) コーラスメロディ(音符) 1stギター(音符) 2ndギター(音符 曲によって、2ndのコード進行表記有) ベースメロディライン(音符) 曲によって、ちょっとした弾き方のアドバイスがあったりします。 画像添付してみました。スコアの表記はこんな感じです。

kunbo77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

NSP、なつかしいですね。 NSPは弾き語りのギターコード集の方が多いですから ベースのタブ譜も載っているようなバンド譜ものは、オークションでもなかなか出てこないですよね。 mixiのNSPコミュがありますので、そちらでご相談されるとか……。 けっこう コピーバンドをやられている方も多いので、ダメ元でお願いしてみてはいかがでしょうか。

kunbo77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。mixiのNSPコミュにも相談してみたいと思います。

関連するQ&A

  • バンド譜

    yuiのローリングスターをバンドでやりたいのですが この曲のバンド譜を印刷できる サイトがぁれば教えてください(>_<) ギタリストネットなどでは印刷ができないので 困っています・・・ とても急ぎなので本当にみなさん ご協力おねがいします(>_<)

  • 「そんなヒロシに騙されて」のバンド譜有りますか?

    ジューシー・フルーツが演奏している「そんなヒロシに騙されて」のバンド譜を探しています。誰かご存知の方がおりましたら宜しくお願いします。

  • ファシネイティングリズムのバンド譜

    ジョージ・ガーシュインの(ファシネイティングリズム)のバンド譜の購入できるところを探しています。

  • パート譜が欲しい

    オーケストラやブラスバンドでの1パート譜のみ(クラリネットのみやらトランペットのみなど)またはスコアのみを入手することってできるのでしょうか? オーケストラの楽譜は有名な物ならば全音などからポケットサイズのスコアがあるからいいのですが、ブラスバンド物はほとんどスコアのみってないですよね? ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • NSPについて

    先日友達から、昔私が好きだったNSPのコンサートがあると聞きました。本当にあるのなら、行きたいのですが情報をどこで聞いていいのかわかりません。ご存知の方がいらしたら、教えてください。お願いします。

  • 関ジャニ∞のバンド譜

    題名の通りですが・・・ 関ジャニ∞の歌のバンド譜を探しています。 特に、  ・Eden  ・ONE  ・Heavenly Psycho を探しています。 それ以外でも構いません。 もし知っている方、持っている方は書き込みお願いします。

  • ギターのタブ譜入手

    趣味でギター(アコースティックギター)を始めて4年ぐらい経ちます。 あくまで個人の趣味ですので腕の方はいまいちですが、 楽しみながら弾いています。 インターネットでタブ譜を入手しようと思っても、 大概が有料です。 無料で入手出来るサイトがあれば教えてください。 (邦楽、洋楽どちらでもいいですが、どちらかというと邦楽がいいです。)

  • アルミ相場のNSPについて

    アルミ相場のベースでNSPという用語を耳にします。このNSPというものの詳しい説明がインターネットで調べても判らなかったため、詳しくご説明出来る方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • ビッグバンドのピアノ譜についての質問です。

    ビッグバンドのピアノ譜についての質問です。 今度、何人かで集まってビッグバンドを組むことになりました。 そこで私はピアノを担当することになっているのですが、まだジャズピアノを始めて間もなく、知識がないため、かなり苦労しています。 "shiny stocking"をやろうと思っているのですがピアノの譜面をみたところ1小節の五線のなかに4本の斜め線とコードしか入っていません。 これは自由にリズムをつくり弾いていい、もしくは4分音符を4つ弾く、またはそれ以外なのでしょうか。

  • サントラのピアノ譜は入手できますか?

    韓国映画『ブラザーフッド』のサントラにある曲のピアノ譜はどうやったら入手できるのでしょうか。ヤマハなどのサイトで探してみても見つからないのですが、他に探しかたがわからないのでよろしくお願いします。(もしサイトか楽器店があればそれを教えてもらえると助かります) 数週間前にも質問したんですが回答をもらえなかったので・・・