• ベストアンサー

NSPのバンド譜を入手したい

NSPの「さようなら」のバンド譜を入手したいのですが、どなたか譲っていただける方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先日、回答させていただきましたが、先日 自宅の押し入れを整理しておりましたら 「NSPバンドスコア集」がでてきました。 なにぶん、古い(1977年発行)もので、折れ・曲がりなどあります。 全28曲のバンドスコアで コード進行 ボーカルメロディ(音符と歌詞) コーラスメロディ(音符) 1stギター(音符) 2ndギター(音符 曲によって、2ndのコード進行表記有) ベースメロディライン(音符) 曲によって、ちょっとした弾き方のアドバイスがあったりします。 画像添付してみました。スコアの表記はこんな感じです。

kunbo77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

NSP、なつかしいですね。 NSPは弾き語りのギターコード集の方が多いですから ベースのタブ譜も載っているようなバンド譜ものは、オークションでもなかなか出てこないですよね。 mixiのNSPコミュがありますので、そちらでご相談されるとか……。 けっこう コピーバンドをやられている方も多いので、ダメ元でお願いしてみてはいかがでしょうか。

kunbo77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。mixiのNSPコミュにも相談してみたいと思います。