• ベストアンサー

NSPについて

先日友達から、昔私が好きだったNSPのコンサートがあると聞きました。本当にあるのなら、行きたいのですが情報をどこで聞いていいのかわかりません。ご存知の方がいらしたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12519
noname#12519
回答No.1

なんと!びっくりしたので調べてみました。下がオフィシャルHPのようです。私も行きたいなー。 http://plaza23.mbn.or.jp/~atlast/artist/nsp/index.html

参考URL:
http://plaza23.mbn.or.jp/~atlast/artist/nsp/index.html
ririko1221
質問者

お礼

ありがとうございました。私は福岡ですので、6月17日のzeep hukuoka に行きたいと思っています。一般発売が4月6日なので間に合いました。本当にありがとう。もし、あなたが、福岡なら一緒に行きませんか?私は42歳の女性です。一人じゃ淋しいので・・^^