• ベストアンサー

セルゲイ・ナカリャコフ

セルゲイ・ナカリャコフが昔から好きで、6年位前にはコンサートへは必ず行っていたのですが、忙しくなりずっと行っていませんでした。 最近時間ができたので、コンサート(リサイタル)へ行きたいなぁと思っています。情報を集めてみたのですが、今年は来日予定ないのでしょうか・・・去年はクリスマスにあったようなのですが。 ご存知の方教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

行きたいと何年も思いつつ、未だに行ったことない者です^^; 海外アーティストのページを見ていたら、 2005年に来日の予定があるみたいです。 詳細が載るのを待ってみるのが早いのかもしれませんね!

参考URL:
http://www.japanarts.co.jp/index2.html
s-h0013
質問者

お礼

来年の3月ですね★ 以前見たときはなかったので、質問してみてよかったです!!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ジョージウインストンは来日しない?

    いつもお世話になります。 去年コンサートを見逃してしまい、今年こそはと思ったら来日してないようで、公式HPをみても来年まで来日予定がありません。。(;_;) ここ数年欠かさず来日していたような記憶があるんですが、来日しないのには訳があるのでしょうか? 公式サイトへの問い合わせも出来なさそうで(それに英語もダメなので)どなたか事情を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?何だか気になってます。 宜しくお願いします。(追加→アルバムも最近出ていたんですが、前回、今回と輸入盤のみで日本版はなさそうでしたのでそれも何故?と気になってます。)

  • ラルフタウナーについて

    初めまして。 ラルフタウナー先生のファンです。 来日しないかなぁって暇さえあればHP見てます。 何しろ十年に一度くらいしか来日しないので・・。 前回の高崎公演もいきました。 ところで一週間くらい前からHPのコンサートの予定が「現在予定されているコンサートはありません」となっております。 大体半年先くらいまではいつも表示されていたのですが・・。 もしや師匠の身に何か・・?と思って非常に心配です。 ネットで検索しても何の情報も出てきません。 どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか??

  • FCGCについて。

    FCGC(Fukuoka Community Gospel Choir)のライヴ情報等をご存知の方、是非教えてください。 今年のクリスマスのコンサート予定はあるのでしょうか?

  • デートスポット

    現在、交際歴一年の恋人がいます。大学生、女子です。 今年もクリスマスは大学があり、去年につづいて一日クリスマスにデートするということができません。彼氏は予定が空いているので、申し訳ない限りです。 そのため、クリスマス後(26 or 27日)にクリスマスらしいデートをしようねといっているのですが(大阪、京都辺りで)、クリスマス後にクリスマス気分を味わうデートというのがなかなか思い浮かばず、困っています。今のところ考えているのは、クラシックコンサートに行く、イルミネーションを見に行く、空中庭園?などです。USJもいいですが、去年ディズニーに行ったので、今年はテーマパーク系は避けたいです。 クリスマス後にデートするという方、意外と多いと思うのですが、皆さんどうされていますか?

  • デフ・レパードのコンサート

    デフ・レパードが3年ぶりに来日という情報を入手。 11月のコンサートのチケットも購入しましたが 前回のコンサートのセットリストをご存知の方教えてください。 私は「オン・スルー・ザ・ナイト」からのファンでしたが、 社会人になってからは、しばらく彼らのアルバムを買って聞く時間がなく 最近になって彼らのアルバムをすべて揃えることが出来ました。 もう手の届かないほどスーパースターになった彼らのコンサートに 今回初めて行くことになりました。 毎回、彼らがどんな曲を演奏しているのか非常に興味があります。 また、前回のライブの様子なども分かれば教えてください。

  • ジェフ・ベックのライヴ行った人教えてください

    ジェフ・ベックがすごく久々に来日しましたよね。前回、数年前に来日したときは、チケットがとれず、今回は仕事の都合でやはり行けませんでした。昔からのファンで、もう20年も前に、軽井沢にサンタナとスティーブ・ルカサー、ヤン・ハマーらと来日したときに見に行ったのが最後です(古すぎですね)。今回のコンサートのメンバーや曲目、盛り上がりの様子など、教えていただけませんか?

  • ブリトニースピアーズの来日は・・・

    ブリトニースピアーズが今年の4月に来日するといううわさを小耳にはさんだのですが、それは本当ですか?それから、来日するのであれば、それは、何かのキャンペーンですか?もしくはコンサートですか?チケット等の発売はいつなんでしょう?などなど、詳しくご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • アンドレ・ギャニオン来日コンサートについて

    今年、アンドレ・ギャニオンが来日し、ラストコンサートを開くようなのですが、詳しい公演スケジュールがわかりません。 公式HPは、2003年から更新されておらず、閉店営業状態です。 どこに問い合わせたらいいのかもわからず、困っています。 何か情報のある方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 今年、来日した時のカルチャー・クラブについて

     今年の春頃?カルチャー・クラブ来日してますよね? その時の情報を知りたいです。 来日時のメンバーのエピソードとか(特にボーイ・ジョージ…/笑)、あとコンサートの状況とか…。 知ってる方がいらっしゃれば、教えて頂けると嬉しいです。

  • 今年のクリスマスの予定は?

    今年もクリスマスがきます 皆様のクリスマスの予定を教えて頂けませんか? まず私から、何もありませんが、あえていうなら仕事仕事ですね。 いい年ですが、恋人彼女、女友達も一人もいませんし、極めて静かなクリスマスを今年も去年と同じく過ごせそうです。 皆様はどうですか? 素敵なクリスマスを送れそうですか?

専門家に質問してみよう