• 締切済み

徳永英明さんのギター譜ありませんか?

徳永英明さんのギター譜(またはバンドスコア)を探しています。どなたか(出来れば大阪で)売っている所を御存じの方、いらっしゃいませんでしょうか? amazon.com等でも調べたんですが、ピアノ譜しか出て来ないんです(泣)。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• ooayaoo
回答No.1

ギターのスコアが欲しいなら、ソング・コングなど買ってみては?たまに、徳永英明のも載ってますよ。あと、弾き語りとか、徳永英明に絞らないで、いろんな人の曲が載っているもので探すとあると思いますよ。ちなみに、私も何曲かありますよ。ただし、コードだけのが多いけど。