• 締切済み

洋服

今年の4月から大学生なんですけど、着る服が少なくて困ってます 東京都の世田谷に住みます 世田谷か新宿周辺などに安くておしゃれな服が売っているお店を紹介してほしいです ちなみにメンズです

みんなの回答

  • snopy5
  • ベストアンサー率59% (36/61)
回答No.1

学生さんということで、お小遣いにも限度があると思うので、無難にユニクロやライトオン、GAPはいかがですか? 服のサイズが体にあっていて清潔感があれば、お洒落に見えるものです。 シンプルなものは飽きないし、使い回せていいと思います、

関連するQ&A

  • 20歳メンズの洋服in新宿

    こんにちわ!20歳、男、大学生です! 季節の変わり目ということで洋服を買いに行こうと考えて地元の吉祥寺と、下北沢に行ったんですが、吉祥寺は駅周辺が全体的にレディースのお店ばっかで物足りません。下北沢は安くていい服もあるにはあるんですが、人が多いので大変でした。 そこで友達のススメで新宿に行くことになりました。 私はキレイ目な洋服が好きなので、みなさんの新宿でキレイ目なメンズのお店があったら教えてもらえると光栄です!!

  • 結婚式に着ていく洋服(岡山)

    今度友達の結婚式があるのですが・・ 初めてなのでどのような服を着ていこうか迷っています。 式は4月にあります。 購入を考えているのですが 私は学生なので(20代前半です) 値段も手頃なものをと考えています。 岡山周辺でどこか、 結婚式に出られそうな洋服を置いているお店があれば紹介してください。 または有名なブランド(全国にありそうな)でもいいです。 東京にも今度行く予定なので。 洋服は、普段ちょっとおしゃれにしたいときも 着れるようなものもいいのですが ちょっと色のついたワンピもいいなって思うし・・ いろいろ考えているところなのですが よろしくお願いします♪

  • ファッションセンスのいい服が多い店は?

     いま大学生です。男性です。  東京都の杉並区,世田谷区、三鷹市内、あるいは新宿駅、渋谷駅 、吉祥寺駅、阿佐ヶ谷駅、高円寺駅の近くにあるファッションセン スのいいorおしゃれな服がある店はありますか?自分で実際に探し てもH&M以外はなく、以外ネットで探しても、なかなかみつから ないです。いい店を知っている方は教えていただけないでしょうか 。男ものの服(服のシーズン(春夏秋冬)は関係なく)希望です。 ~3000円くらいまでがいいです。よろしくお願いします。

  • 安い洋服の店

    来年大学生になる娘の母親です。 今までは、制服がある学校の為あまり私服を買わずにすみましたが 大学生となれば毎日私服で数も必要になります。 しかし色々な事情から経済的にあまり衣類にお金をかけられず 今までは、「シマムラ」など1000~3000円ぐらいの物で過してきましたが センス的にもう少し安くておしゃれな服を買ってあげたいのですが お店が解りません。 吉祥寺周辺で安くておしゃれな服が買えるお店教えて下さい よろしくお願いします

  • 小3の女の子と洋服を買いに出かけたい

    東京在住者です。数日後に、オシャレに少し興味が出始めた親戚の小学3年生の女の子と買い物に出かける予定です。しかしデパート以外でどのお店に行ったらよいか分かりません。竹下通りも行くつもりでいますがアクセや小物などを買うのには適してはいるものの、彼女のサイズ(140)の服はなかなかないと思われ悩んでいます。最近のオシャレ小学生はどこでお洋服を揃えるのでしょうか。住まいの近くでもある池袋・新宿周辺、当日向かう予定の原宿近辺でお教えくださいますと助かります。なお、購入場所はデパートでもかまいません。

  • 横浜で洋服の買い物

    自分は高2男子です。10月5日から修学旅行があります。なので洋服を買おうと思うのですが、横浜駅周辺で値段がそんなに高くなく、おしゃれな服が売ってるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • ジャンバラヤorパエリアの美味しいお店

    東京都内でジャンバラヤかパエリアの美味しいお店を探しています。 できれば新宿区・渋谷区・世田谷区の周辺がベターです。 お酒も飲めると最高です! どこかいいお店がありましたら教えて下さい。

  • 名古屋でメンズ服を買うのにお勧めの場所(お店)教えてください。

    今月旦那(29歳)の誕生日があり、カジュアルにもちょっとお洒落な感じのレストランに行く時にも使えるようなジャケットをプレゼントしたいと思います。 でも、半年前に名古屋(というかその周辺の市)に越してきたばかりで、メンズの服をどこで買ったらいいのか見当もつきません。 自分の服は、名駅や栄のデパートで買うですが、メンズはどこで買えばいいのでしょうか?(自分の服しか見てないから知らないだけで、もしかしたら同じデパートで売ってるかもしれないんですが・・・) 出来れば新宿にあるマルイ メンのようなメンズファッションがたくさん売ってる場所を教えてください。(希望価格は2万円以下です) あと、セレクトショップやブティックでもいいのでお勧めのお店があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京の中でオシャレで質がいいメンズ服がある良い店を

    東京の中でオシャレで質がいいメンズ服がある良い店を知っている方はいますか? チャラい系の店には行きません。

  • こらから立川まで行くのですが、やすい洋服屋さんは?

    今日の午後に立川まで行くのですが・・・ 大学への進学に伴い高尾(八王子)へ引っ越してきたのですが、高尾には洋服などを売っているお店がない!! そこで、今日の午後に立川にでも行ってみようかなと思いまして・・・ おしゃれで安い洋服屋さんを教えていただきたいのですが・・・ どこかおすすめのお店があれば教えてください。 ちなみに私は20歳の女です。ストリート系からシンプルな(ユニクロ系)服までいろいろ着ます。よろしくお願いします。・・・とりあえず安いおすすめ店を

専門家に質問してみよう