• ベストアンサー

ツィッター

レベルの低い質問で申し訳ありません、ツィッターってお金はいらないのですか?いらないとしたらどうしてですか?フェースブックについても教えてください。何も知らない老人より。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iga-kei
回答No.1

どちらもお金は必要ありません。インターネットが出来る環境でメールアドレスを持っていれば登録できます。 facebookは基本、本名で登録(守らない人もいるし仮名でも登録は出来る)なので個人情報保護に気をつけたほうがいいです。