• ベストアンサー

ツィッターのフォロー出来ない。

今日は。いつも皆様には質問にご協力戴き感謝しております。今回の質問ですが、ツィッターのフォローが押しても「フォロー中」が一瞬で「フォロー」に戻ってしまいます。なにか善後策はありませんでしょうか。ご回答よろしくお願いいたします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php_user
回答No.1

フォローリミットにかかっている可能性があります。

参考URL:
http://support.twitter.com/articles/245376-#
love1430
質問者

お礼

初めまして。回答有難うございます。フォローリミットにかかっていました。処理できないみたいですね。 どうも有り難うございました。