• 締切済み

この先どうすれば…

私は18歳で高校卒業し 専門学校に進学します。 私の好きな人は男女 問わず友達も多く 容姿もよくて お洒落でおもしろいです。 ただ、身長が170ないくらいなのか(?)恋愛対象と見られないらしく しばらく彼女がいません。 彼女とは去年の2月から6月頃 まで付き合っていました。 彼は同じ高校の一個上の先輩 だったので私が一方的に 知っていて、彼が卒業する くらいから気になる存在でした。 卒業してしまってから しばらくしてmixiでマイミクし 私のことはやっぱり 知らなかったです。 そのあとは私もそれなりに 恋愛することもありましたが 誰かと付き合うことは ありませんでした。 彼はショップ店員として 働いていてバンド活動をしています。 先月、友達のバンドのライブに その先輩が来ていたのを見て ふと、その彼のライブにも 行きたくなってしまい mixiからメッセージを送り チケットについて質問の分と 私のアドレスをつけました。 ライブに行くときに バンドメンバー分のウイダーと お菓子作りが得意なので クッキーを持って行きました。 うずうずして渡せないでいると 彼から話しかけにきてくれて ちゃんと渡せました。 そのあとクッキーおいしかったよ とメールが着てぼちぼちですが 3日くらいメールが続きました。 内容は進学先はどこなの?とか 聞いてくれたりでした。 そのあとは私が 「ライブ頑張ってください! 4月は行きます!」みたいな感じの メールを送っただけです。 ほとんど接点がないので 私がライブに行くしかないのですが ただのファンじゃなくて私は 彼が好きなんです!!ってことを 私は伝えたいです。 どうすれば、何をすればいいのか まったく分からないでいます… いきなり用もないのにメールを 送ったらイヤがるかなとか 考えてしまいます。 4月にはまたライブに 行く予定でいます。 なにか少しでもアドバイスが あればお願いします。

noname#151969
noname#151969

みんなの回答

回答No.1

次回のライブで想いを伝えてみては…? クッキーと一緒に手紙をわたしたり。 でもまだ気になりはじめた段階ですよね? 焦らずに。 いい環境ですから。