• 締切済み

ブログでリンクを貼りつける

お尋ねします。 ブログを始めたのですが、単語にリンクを貼りたいのですがどのように行えばよいでしょうか? ちなみにブログ内にリンク先表示がありそれを設定画面で利用してみたのですが、貼って確認をすると 設定画面が再度出てくるだけでリンク先へは繋がらない。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

例 yahooにリンクを貼ってみます 記事にリンクを張りたい文字ここではyahoo yahoo文字を左クリックしながらドラッグさせて反転 リンクボタンをクリック URLを入れる リンク これでOK 動画も作成してみましたのでご覧ください

moshimoshiegpv
質問者

お礼

otasukemanさん ありがとうございました 出来ました 文字が反転これで良いと思う アップロードしブログを見た方がクリックすればリンク先に 繋がるですね 本当によかった 次回も不明な事が多々出てくると思います その時は教えて下さい

回答No.1

どこのブログをお使いですか

moshimoshiegpv
質問者

お礼

otasukemanさん ありがとうございました 返事遅くなり申し訳ありませんでした    アメバーブログです。 試行錯誤しているのですが一向に進みません