• 締切済み

ロウ・フード ローフード 生食のレシピが知りたい

海外でセレブなどの間で大流行というローフード。 47.8度以下で調理するロウ・ダイエットともいいますが、それのレシピを知りたいので御存知の方おしえてください。 お刺身とサラダ以外のものが思い付かないので困っております。 簡単な一品のレシピとか、ややこしそうな何十日もかけて作るパンの作り方、米の食べ方などなんでもけっこうです。 日本で関連のショップや、そういうものを通販してる会社、関西で食べれるレストランなどの情報も大歓迎です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natuko_
回答No.1

タルタルステーキなどいかがでしょう。韓国料理のユッケが類似メニューです。こちらで解説されてます。 http://lion.zero.ad.jp/~zam11953/drunk/jmpMenuA-22.html レストランは関西圏で、私がネット検索した限りでは見当たりませんでした。もっと探せばあるかもしれませんが、ひとまず福岡市のレストランがみつかりましたのでイメージとしてどうかなと、思いURL載せておきます。

参考URL:
http://www.souffle.jp/am.html
googoopanda
質問者

お礼

ありがとうございました