• ベストアンサー

パソコンの改造について

現在プライマリーハードディスクドライブに(C:ドライブ)にSSDディスクを使っています。ちなみにパソコンはNECのPCーGV247BBASです。ドライブの容量が62Gと少ないので大容量のものと交換したいのですが、NECでは交換サービスがないとのことで交換してくれません。奈良県、大阪府でどこか良いパソコン工房のようなところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

おそらくこちらでやってもらえると思うので、相談されてみてはいかがですか? http://www.pcdock24.com/service/repair/ssd.html 近畿中心のショップです。 http://www.pcdock24.com/shop.html

kykoku
質問者

お礼

ご回答THANKございました。

その他の回答 (2)

noname#203203
noname#203203
回答No.3

外付けHDDの購入が、一番手軽で安いです。

• sukanov
回答No.2

自分で交換した方が工賃取られないので安いです。