• ベストアンサー

MikuMikuDanceの件について

東方のキャラでMMDの動画を作ろうと思ってMikuMikuDanceをダウンロードしたのですが、上手くいきませんwww っていうか、初心者なので全然分かりません。ヤケになってMikuMikuDanceのファイルも消去しちゃいました。なので、どこからダウンロードしてどうやったら東方キャラのモデルを動かしたり出来るのかマジで教えて下さい!!! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

MMD自体には東方キャラのデータは入っていませんので 別途 有志が公開しているキャラのモデルデータを読み込んで動かすことになります 東方モデルの一例 http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/223.html

saibanntyou
質問者

お礼

ありがとうございます!