• 締切済み

Excelで組織図の挿入〔左から右に展開させる?〕

Excel2003で、組織図を入力したいのですが、上から下ではなく 添付図のように左から右に広がるように組織図ができたら、教えてください。  Excel2007でも良いのですが。    お願いします。

みんなの回答

noname#155510
noname#155510
回答No.1

移動にしないで、広げるのであれば(拡大)、図面の右下の角にマウスを当てて、ドラッグをします。(2007) 2003の場合は、図面をクリックすると、角と辺に黒色の□のマークが出る。そこにマウスを当ててドラッグすれば、図面が拡大されます。

noname#152318
質問者

お礼

ありがとうございます。 >広げるのであれば… >図面が拡大されます… 組織のトップを左端に、2番目を中央にとか、左から右に  展開させたいのです  (^_^;) 。