• 締切済み

緒方恵美さんの歌で、通信カラオケに入っている曲

声優の緒方恵美さんが歌われている楽曲で、 通信カラオケに入っているものを教えて下さい。 尚、「緒方恵美」さんのお名前で歌われている楽曲は、 通信カラオケサイトで検索すれば分かりますので除外します。 緒方恵美さんのお名前でヒットしない、 キャラクター名などの別のお名前で登録されている楽曲がたくさんあるようなので、 そういった楽曲について知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして、kyoura_dai4です。 幽遊白書の中で、蔵馬名義で緒方さんが歌った曲は 蔵馬のソロ 「暗闇に紅いバラ~Romantic Soldier~」 「氷のナイフを抱いて」 「サヨナラは未来のはじまり」 他キャラとのデュエット 「EYE TO EYE」 「光の中で」 「僕たちの季節」 「見えない未来へ」 「優しさは眠らない」 「WILD WIND~野性の風のように~」 があります。 「見えない未来」へや「光の中で」では合唱曲のようで、 蔵馬のパートが他の7曲より若干少ないです。 長文失礼しました。 お役に立てたら幸いです。

noname#212749
noname#212749
回答No.1

こんにちは。 15年程前に『幽☆遊☆白書』の蔵馬のキャラクターソング(タイトルは忘れました。)があって、2,3回唄ったことがありました。 歌詞に「電雷の音」とある曲です。 だいぶ前の事なので、今でもあるのかは分かりませんが参考までに…。

Mayuri0209
質問者

お礼

蔵馬で、3~4曲入っていることが確認できました。 有難うございました。 引き続き、情報を募集致します。 宜しくお願い致します。