• 締切済み

最近流行の髪型

myebes1214の回答

回答No.1

顔が細長いなら襟足の長い髪型よりまるっこい髪型の方が似合うと思います^^後ろは少し坊っちゃん刈りっぽくて前髪は長めの髪型やそれにパーマをかけた髪型も似合うと思います。

関連するQ&A

  • 髪型☆ワックス使って

    高2です☆服や髪の色などおしゃれには気を使ってきたんですが、髪型がどうにもダメです。顔も老け顔なので前髪上げるとさらに老けて見えるのでできません☆いまの髪の長さは耳が隠れるくらいで襟足は長いです☆顔は面長です☆ワックスを使った髪形でおしゃれな髪型の作りかた教えてください☆あとワックスの使い方なども。ジャニーズ系の髪型みたいな立てないで流す感じのがいいです☆

  • 最近流行の髪型について

    最近街で見かける若者の髪形にについてなんですけど、 ワックスなどでランダムに散らしたり、立てたりの ぐしゃぐしゃの髪型が流行っているようなのですが、 自分には寝癖髪との区別もつきません。 自分もやってみようかなとは思っているのですが、 ワックスでぐしゃぐしゃにすればいいのでしょうか? (多分違うのはわかってはいるのですが・・・) 何がどう違うのでしょうか? 乱れ髪ファッションの定義みたいなものを教えてください。

  • 髪型について悩んでいます

    現在23歳なのですが高校の時からずっと髪の毛切るときは刈り上げお願いしますといってきました。 ずっと同じ髪型と周りからも言われ今回髪形を思い切って変えようと思います。 ですが、無頓着だったうえどんな髪型がいいのか自分ではよくわかんないのです。 自分は髪の毛の量が半端なく多くてしかも固い髪質なので短くした方がいいっていわれるのですが、なにしろ顔も人よりでかくて、短くすると人よりでかい顔がよりでかく見えるので短いのは嫌なんですが、そんな自分にも似合う髪形ってあるのでしょうか? また、眉のカットも初めてしてみようと思うのですが眉にもカットの種類ってあるのでしょうか? 是非アドバイスお願いいたします

  • 垢抜けない地味な髪型、だけどかわいいorオシャレな髪型しかしブス

    オシャレな髪型(いわゆる今風)をしても顔が可愛くはならないし可愛く見えませんよね?顔と髪型は別問題だと私は考えてます。 髪型は可愛くなっても、全体的に見て(顔を含めて見て)やっぱり可愛くないなぁとへこむことがあります。  雑誌のヘアーページでよくビフォーアフターがありますよね?アフターはたしかにオシャレだし垢抜けてるけどビフォーの方がかわいいじゃん(顔を含めて見て)と思ったりすることが多々あります。 アイドル佐藤江里子(サトエリ)は厚めぱっつん前髪の髪型がなんだかんだで一番可愛く(マシに)見える・・・のように その人が可愛く見える髪形が必ずしも今風な髪型ではない場合があると思うんです私は。特に私のように顔が不細工の場合。 曖昧な統計ですが、私の場合、今時美容室ではあまりおすすめされないぱっつん前髪でごくごく普通のボブ の時(TBS女子アナの小林麻耶さんの髪型のような)と 前髪を斜めに流して髪には動きのあるようないわゆる今風のオシャレな髪の時では圧倒的に前者の方が男性から好意をもたれたり声をかけられたりします。 前者の方が私の顔がマシに見える髪型だと私は思います。髪形的にはオシャレで垢抜けてる後者の方がいいですが。 そこで皆さんに質問です!*大変長い前置きすいません>< 垢抜けない地味な髪型、だけど顔はかわいいorオシャレな髪型しかし顔はイマイチ 自分の今後の方向性として皆さんはどちらを取りますか???

  • 髪型について

    髪型について 天パーで縮毛矯正をかけた僕の今後の髪型で質問があります はじめまして。僕は結構強い天パーなので縮毛矯正をかれこれ2年ほど3、4ヶ月ごとにかけてます。 縮毛矯正をした髪の毛は皆さんもご存じのとおりまっすぐになりますがぺちゃんこな髪型になり、あたらしく 生えてくる髪の毛はもちろん天パーの髪の毛です。今ちょうどかけて4ヶ月弱ほど経ちました。 下から天パーの髪の毛も生えてきているのですがいい感じにゆるくパーマがかかったような髪型になってて 今の髪型がいいと言われることがあります。 僕もそろそろまた縮毛矯正をかけるかどうするかという時期になっているのですが縮毛矯正は髪も痛みますし(もちろんケアはしてます)、なかなか自分の思うような髪型にはしにくいところがあります。 もはや思いっきり切ってしまってオシャレボウズみたいにしてしまおうかなとも考えています。 ただ今の天パーの髪の毛を活かせるんだったら活かしたいです。もみあげのとこがいつもすぐにもじゃもじゃするので もみあげは刈り取ってしまうなど疑似ツーブロックみたいにするのもアリかと考えています。 皆様のご意見を聞きたいです。長文失礼しました。

  • 色んな髪型がのっているサイトを教えてください!

    女子高生です。 私は今までショートカットだったんですが、最近はずっとのばしていて現在セミロングより少し短め?くらいの長さまで伸ばしています。 小学校の時はずっとロングヘアで、親に髪の毛を結んでもらっていました。 高校は小学校の時のように、また髪の毛を伸ばそうかと思っているんですが、私はあまり髪の毛をいじる(結んだ)ことがなかったのでやりかたと、どんな髪型が可愛いとかがよくわかりません。 おまけに小・中学校はあまりオシャレに興味がなかったもので…; そこで、色々な髪型がのっていて、ついでにセットのしかたとかのっているサイトなどがありましたら教えてほしいです! よろしくおねがいします!

  • 髪型をどうしよう&床屋と美容院

    中二の男子です。髪の毛がすごく硬くて、まっすぐで、量はちょっと少なめなんですが、髪型がなかなかきまりません。そこでこんな髪質の僕にはどんな髪型がいいでしょうか?顔は丸型です。あと今はカット2000円の床屋にいっているのですが、やっぱり美容院のほうがおしゃれにできるんでしょうか?ちょっと行きづらくて・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 最近流行の?

    最近はやりの髪形で、アップにしたほうがいいといわれたのですが、 それは頭の上に団子にして顔を細長く見せる髪形だそうです。 髪を全部上げてしまうのではなく、半分はたらしてふんわりさせるという ことなんですけど…この髪型は本当に流行なのですか? どの年代の人に流行っているのでしょう?幾つまで有効なのでしょう?

  • かわいい髪形おしえてぇ

    そろそろパーマも飽きたので髪の毛をくくったりしたいのですが、こんな髪型カワイイよ!とか、オシャレでカワイイ髪型がたくさん載ってるHP教えて下さい★ちなみに今の髪型はパーマあててて肩より下の長さです★ミディアムとロングの間らへん?かな★

  • 似合う髪型

    自分は髪の毛が太く色も濃く量もおおいです。 そのため立てようとしても立たない、無造作にしようとしても ただの寝癖みたいになります。 そのため、センター分けくらいしかできません。 ヒゲも濃く爽やかでも、ワイルドでもありません。 そのため、オシャレでもないただのブサイクにしか見られずモテません。 自信も持てません。 みなさん、僕に髪型のアドバイスください。 あと、上手にしたい髪型になるようなワックスやジェルの使い方や適量など教えてください。 僕が使うとほとんどかわりません。