• ベストアンサー

かわいい髪形おしえてぇ

そろそろパーマも飽きたので髪の毛をくくったりしたいのですが、こんな髪型カワイイよ!とか、オシャレでカワイイ髪型がたくさん載ってるHP教えて下さい★ちなみに今の髪型はパーマあててて肩より下の長さです★ミディアムとロングの間らへん?かな★

noname#12593
noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

参考にならないかもしれませんが ご覧下さい☆

参考URL:
http://www.rasysa.com/
noname#12593
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#11888
noname#11888
回答No.2

ご参考にどうぞ。 講談社が提供する美容情報サイトVOCEのヘアースタイルファイル http://www.joseishi.net/voce/hairfile/index.html 女性誌「saita」ヘアカタログ http://www.saita.net/saita/index.htm 髪型えらびの「HearPalette」 http://www.kamiing.com/hairpalette.htm

参考URL:
http://www.joseishi.net/voce/hairfile/index.html
noname#12593
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 急いでいます!よい髪形はないでしょうか?

    髪型を変えたいと思っています。 今は、後ろ髪が肩よりも少し長く、横は肩くらいです。クセがひどい(梅雨はやばい)のでストレートパーマをかけて短く切ろうと考えています。 仕事は、下を見て行う作業が多いので髪の毛が落ちてきてじゃまにならないようにしたいと思っています。 どのような髪型がよいのでしょうか? ちなみに顔の形は丸顔で人よいも顔が大きいです…

  • 髪型

    今、髪型の事で悩んでいます。私の中学校では、肩に髪の毛があたる人は髪の毛を結ばなければいけません。だから いつも2つに結んでいます。だけど、その髪型では すぐにボサボサになってしまいます。長時間ボサボサにならない髪型ってありますか?ちなみに今の髪の毛の長さは、肩よりちょっと下です。良い方法(髪の毛がボサボサにならない方法)教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この春流行りそぅな髪型☆★

    髪の毛が結構伸びてきたんで 切りたいなぁ~って思ってるんですけど 今年の春はどんな髪型が流行るのかなぁ?? 肩より短めにしてくしゅっとゆるいパーマを かけたいなぁって思ってます・・・♪ みなさんは今髪切るなら どんな髪型にしますか??☆ ちなみに私は高1です♪

  • 似合う髪形・・・・

    19歳、大学生の♀です。 自分の髪型について悩んでいます・・・。 顔は丸顔で童顔、髪は黒髪、そして量が多く、硬く、太く、若干のクセ毛という難点ばかりです・・・ 小さい頃からずっとショートカットできました。 (伸ばしても肩よりちょい下くらい) 量を減らそうとしてすいてもらうと、クセ毛で髪の毛が浮いてしまします・・・>< 最近、また量が増えてきたので切りに行こうと思うのですが、どのような髪型がいいでしょうか? 自分的にはちょっと伸ばそうかなとかパーマしようかなとか思ったりするんですが・・・ 黒髪で髪の毛を伸ばすとこの時期重いですかね? あと、パーマをするとこれ以上量が多く見えるのとか、聖子ちゃんパーマみたいにならないか心配です^^; ちなみに最近はずっとショートボブできています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 校則が厳しいところでも大丈夫なかわいい髪形教えてください!

    ウチの学校私立だからすごく校則が厳しいんです。 でもおしゃれしたいんです!! かわいい髪形教えてください! (この下の条件に合うもの) ・パーマをかけない ・肩より上 よろしくおねがいします!!

  • ★主婦の方へ どんな髪型してますか?★

    この前、30歳になりました。2人の子供のママです。30歳になったから、髪形を変えるというわけではないのですが、私の髪の毛は、 ★黒い ★硬い ★量がものすごく多い ★クセ毛 四重苦がそろっていて、今までも苦労してきました。 ショートやロング、いろいろやりました。 今は、肩くらいで茶色のカラーリングをして縮毛矯正を半年に1度かけています。 そろそろイメージチェンジしてみたくなり、 パーマをかけようと思いますが、私てきには、松嶋菜々子さんのようなウェーブにあこがれているのですが、私の髪の毛ではムリのような気がしています。 髪の毛が多くてもパーマって大丈夫ですか? なんか、林家ペーみたいにならないかと不安です。 みなさん、どんな髪型していますか?

  • 浴衣に合う髪型。

     16日に浴衣で五山の送り火を見に行きます。髪の毛をアップにしたいのですが、私は髪の毛をアレンジするのが苦手です。  私の今の髪型から、良い感じにアップする方法、またこんな感じが良いんじゃない?って言う画像があれば教えてください。  私は丸顔で、髪の長さは肩より少しだけ長い感じで、こめかみより下にゆるいパーマがかかっています。 私は顔が丸顔でしかも大きいので、完全にアップにすると、それが強調されるのでちょっといやなんですよね。ちなみに私は25歳です。

  • 男性の方、この中で好きな髪型は?

    できるだけたくさんの意見をください! この中で、あなたが一番好きな髪型はどれですか? 順位をつけてでもかまいません 1.さらっさらのすごく長めのロング 2.ロングだけど、トップが短めのかっこよさげなスタイル 3.ミディアム(肩につくぐらい)で、さらさらストレート 4.ミディアムで、2のようなかっこよさげのスタイル 5.ミディアムで、ふわふわ・くしゅくしゅスタイル 6.ショートで何もつけていないようなストレート 7.ショートで、ふわふわくしゅくしゅ ちなみに、おだんごやポニーテールなどの アレンジをしていない時の髪型でお願いします

  • 髪型について

    髪型について 天パーで縮毛矯正をかけた僕の今後の髪型で質問があります はじめまして。僕は結構強い天パーなので縮毛矯正をかれこれ2年ほど3、4ヶ月ごとにかけてます。 縮毛矯正をした髪の毛は皆さんもご存じのとおりまっすぐになりますがぺちゃんこな髪型になり、あたらしく 生えてくる髪の毛はもちろん天パーの髪の毛です。今ちょうどかけて4ヶ月弱ほど経ちました。 下から天パーの髪の毛も生えてきているのですがいい感じにゆるくパーマがかかったような髪型になってて 今の髪型がいいと言われることがあります。 僕もそろそろまた縮毛矯正をかけるかどうするかという時期になっているのですが縮毛矯正は髪も痛みますし(もちろんケアはしてます)、なかなか自分の思うような髪型にはしにくいところがあります。 もはや思いっきり切ってしまってオシャレボウズみたいにしてしまおうかなとも考えています。 ただ今の天パーの髪の毛を活かせるんだったら活かしたいです。もみあげのとこがいつもすぐにもじゃもじゃするので もみあげは刈り取ってしまうなど疑似ツーブロックみたいにするのもアリかと考えています。 皆様のご意見を聞きたいです。長文失礼しました。

  • 可愛い髪型

    今、私は中3で髪の毛の長さは、 肩よりちょっと長めのロングなんですけど、 可愛い髪型のアレンジとかありませんか? 出来れば、夏らしくアップとかにしたいんですけど よくやり方が分かりません。 Webヘアカタログとか良いのがあったら 是非教えて欲しいです!! お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう