• ベストアンサー

最近流行の?

最近はやりの髪形で、アップにしたほうがいいといわれたのですが、 それは頭の上に団子にして顔を細長く見せる髪形だそうです。 髪を全部上げてしまうのではなく、半分はたらしてふんわりさせるという ことなんですけど…この髪型は本当に流行なのですか? どの年代の人に流行っているのでしょう?幾つまで有効なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代前半位の女の子がよくしています。 カジュアルな服装を好む子に多いと思います。 YOUさんや梨花さんもたまにしているし、似合っていれば いくつの方がしても構わないと思います。

nakitainnd
質問者

お礼

ありがとうございます。