• 締切済み

最近流行の髪型について

最近街で見かける若者の髪形にについてなんですけど、 ワックスなどでランダムに散らしたり、立てたりの ぐしゃぐしゃの髪型が流行っているようなのですが、 自分には寝癖髪との区別もつきません。 自分もやってみようかなとは思っているのですが、 ワックスでぐしゃぐしゃにすればいいのでしょうか? (多分違うのはわかってはいるのですが・・・) 何がどう違うのでしょうか? 乱れ髪ファッションの定義みたいなものを教えてください。

noname#39025

みんなの回答

回答No.1

>ワックスでぐしゃぐしゃにすればいいのでしょうか? ではなくて、切り方が特有のものなのです。 美容室へ行き、ウルフにしてくださいと言えばしてもらえます。 まずは本屋で髪型のカタログ雑誌を立ち読みしてみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 本屋いってきやす。