• ベストアンサー

アドオンの有効無効について(二回目)

アドオンの有効無効について・・・ 早速ご解答いただきましたが再度質問させてください。 「すべてのアドオン」と「現在読みこまれているアドオン」を 無効にしましたが・・・ 「許可なしに実行」というのがあり・・ 無効にしても(組み込まれていて無効にならない?) 勝手に有効になるのでしょうか? 後はダウンロード済みコントロールに「Java」があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

下のスレの質問ですが >最近PC画面の表示が遅く真っ白なります。 >アドオンを無効にするとなおるとか・・・・・ 無効にして起動するのは スタート⇒アクセサリの中にシステムツール IE(アドオンなし)があります(切り分け方法) http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/vistaie7noaddin.htm アドオンとは関係ないのですが・・ IE9の画面が真っ白 Internet Explorer 9 のソフトウェア レンダリングを有効または無効にする方法 http://goo.gl/USliO

noname#156619
質問者

お礼

ツール→アドオン管理から 一つずつ チェックして 有効無効をするより アクセサリの中にシステムツールから が簡単ですね 早速のご解答ありがとうありがとうがざいます。 今後ともよろしくお願いいたします。