• ベストアンサー

KARAの懸賞の応募

先日、KARAのニューシングル、スピードアップ/ガールズパワーを買いました。 すると、懸賞の応募券が入っていたんで、応募しようと思ってます。 そこで、切手についてなんですが・・・ 年賀はがきで送ろうと思ってるんですが、切手を貼らないとダメですか? 年賀はがきに50と書いてあるんで、貼らなくてもいいのかなーとか思ってます。 また、貼る場合はどこに貼ったらいいんですか?

noname#221974
noname#221974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郵送料込み(切手と同じ)で50円のはがき と考えれば大丈夫です。 ですので、切手は不要で普通のはがきとしてポストに投函できます。 当たるといいですね b