• ベストアンサー

彼の気持ちが冷めたのでしょうか?

lupan344の回答

• lupan344
回答No.3

50才、既婚男性です。 失礼かもしれませんが、お二人は肉体関係はおありなんでしょうか? 特にお答えいただく必要は無いです。 質問文を拝見すると、デートは最近は昼から夕方までなんですよね? お二人の年齢を考えると、なんかおかしいような感じがするんですよ。 なんとなく、その状態を8ヶ月続けてきたって事が不自然なような感じがしました。 もちろん、お付き合いに肉体関係は無くてもかまわないですよ。 でも、充分大人のカップルが、8ヶ月もその状態ってのは、ある意味不思議なんです。 なんか、行き詰ってないですか? 冷めてるというより、この先がどうなるかがわからなくなったんじゃないかな? 結婚のお話とかは出てるんでしょうか? なんとなく、頑張ってきたけど、力尽きたって感じなんですかね。 心配なら、彼氏さんに聞いてみても良いと思いますよ。 がんばってね。

ophelia21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旅行はしたことがあるのですが、実はお泊まりデートはしたことがありません。 私が実家暮らしな為、気を遣ってくれているような気がします。 結婚の話は出ていません。たぶん、まだ考えられないのだと思います。 不安に思った事、一度話し合ってみたいと思います。