• 締切済み

好み

ガリガリに痩せて貧乳ぴったんこ胸の女の子は好みですか?

noname#152702
noname#152702

みんなの回答

回答No.3

NO.2です。私は以前、france---のIDを持っていましたが、削除して、IDはこれだけです。 何故か、ログインしても、スマホが前のIDしか出さないので、寒いのに、起きてPCの部屋に 今います。 4月の中旬前に、留守をするので、スマホから投稿もできないのです、困っています。 見ることはできますが・・・ 以前の職場では、簡単にログインも出来ましたが、こちらは大変です・・ ところで、教えてGooもIDを複数持てるのですか? 慣れてないので、そういこと、初耳です。面倒なので、私は1つで十分です。 前の職場は、隠れ蓑が必要でIDを2つ持ちましたが、今回は上手い方法も 考えてありますので・・ あ、私、男ではありませんので。 あなたは、きっと人違いをしています。私はあなたの様な女の子知りませんし・・・  

noname#152702
質問者

お礼

失礼しました。 ありがとうございました

回答No.2

私は好みかもしれません 中山可穂の『猫背の王子』のカバー写真の女の子がそんな感じでした。 たしか、上半身裸だったような気がします。 あばら骨が見えていましたが、 その写真は大評判だったらしいです。

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#152702
質問者

補足

貴方の正体は知っていますよ。 って言ったらドキッとします? 貴方は複数のIDを持っているのでは?WWW 私が誰か知りたいですか?WWW というか、すでに大体絞り込んでいるのでは?WWW

noname#151634
noname#151634
回答No.1

好みじゃないです。 でもデブもいやです。

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • どちらがお好みでしょうか?

    満面の笑顔でキャッキャと明るく よく喋る女の子と… ハニカミ屋さん 照れ屋さん モジモジと 無口でおとなしい女の子だと… どちらがお好みでしょうか? ルックスのほうは…同じくらい可愛くて貴方様のタイプとして…

  • 友達(男女)とはなしてて思うんですが

    男子と話してて自分の好みの女子や二次など好みなどの話になって俺の番が回ってきて話すと決まって引かれます。 なぜ引かれるのがまったくわかりません… 僕の好みの女子のタイプは ・身長150~ 155程度まで ・笑顔が素敵(えくぼがあれば尚最高) ・貧乳(AA~Bくらい) ・明るい、話してて楽しい 二次などの好み ・貧乳スク水 ・短パンもしくわミニスカでのニーソ(ガーター付きも) ・小さいキャラが好き、妹系好き ぱっと思い浮かぶのはこれくらいです。 でも男友達も同じようなことを言います。でもぼくが言うと引かれます。 何故でしょうか…?僕が悪いのでしょうか… 女友達と話してるときによく身長高くなりたい、胸が大きくなりたいって女子が言っているのですがアニメとかでも見て思ってたんですがどうして貧乳と言われたりするのが嫌なのかがわかりません。もちろん男子だからわからないっていうのもあります。 僕がは貧乳の女子が好きだから思うわけではありません。 男友達は胸が大きいのが好きなんじゃなくて彼女とかが胸が大きかったら嬉しいとか言ってる意味が分かりません。 なぜ女子は大きくしたいと思うんですか? 長文をぐだぐだしてしまいすいません。デリケートの無い質問ですいません。 よかったら回答ください。

  • 恋人の体の好みについて。その1

    こん**は。fire-soulです。前回の「恋人に愚痴は言っては駄目なのか?」では多くのご意見有り難うございました。 そこである方の回答でこう言われました。「本当に彼女好きなんですか?」と。 実は彼女と別れようかと少し考えているのです。 ここからは自分の本音を書きます。かなりのヒンシュクや特に女性には反感買うと思いますが、真剣に悩んでおりますのでそこを理解下さい。 実は彼女、かなり貧乳です。(推定70cm位、Bカップもないかと) 自分は「性欲が強い」と言いますか、かなりのスケベだと思います。町中の女性も顔よりも胸とかお尻に目がよく行きます。(当たり前の事ですが痴漢とかはした事ないですよ) そして何よりも大きな胸の女の子がすごく好きなんです。 今の彼女が初めての彼女で最初から胸が小さいとは解っていて、つき合い出しました。 自分も好きになれば相手の体(胸がないこと)なんか関係ないかなって思っていました。一緒に居てホッとしますし、相性的には合っている気がします。 しかしここに来て「やはり巨乳の子がいいな」と思い出してきたのです。そして前回の悩みのように問題が出てきて、何か合わない部分が出てきて別れようかなって・・・。←(かなり勝手な考えだと思います) すいません、続きます・・・・。

  • どちらが好みですか?

    女の子は、異性で背が自分と同じくらいの小さめでかわいい人か、平均的な大きさで男前の人ならどちらの好みが多いですか?

  • どちらが好み?

    女の子は、異性で背が自分と同じくらいの小さめで童顔のかわいい人か、背は平均でどちらかというと男前の人ならどちらの好みが多いですか?

  • 好みの女の子はどっち?

    イラストですがどちらが好みの女の子かお答えください。 ここが良い!てところがあれば教えていただきたいです。

  • どっちの女性が好みですか?

    背が高くて(163くらい)色白で胸があるけど太目で顔がでかい人と 小柄で(155くらい)色は普通で細くて小顔だけど胸がない人とどっちが好みですか? 顔は同じという事で・・・

  • あなたの好みは?

    (1) 明るくて、おしゃべり大好きで、自分(彼氏)に甘え上手な可愛らしさ溢れる女の子らしい女性。 (2) あまりしゃべらず、自分を持っていて、一見近寄りがたいような雰囲気を持っているけど、自分(彼氏)には甘える部分がある、大人っぽいクールな女性。 どちらの女性が好みですか?

  • 好みの女の子がいません…

    はじめまして、恋愛関連の質問です 僕は大学二回生ですが、未だに好きだと思えるようなタイプの女の子に会ったことがありません 合コンやサークルにも人並みには参加して、一緒に遊ぶ程度の女友達は居ますが恋愛感情は持てません 友人は無理に恋愛することもない、といいますが、20にもなって恋愛の一つもしないというのは情けないと自分で思います やはり特に好きだと思わなくても適当に付き合ってみたりしたほうがいいのでしょうか それとも好みの女の子と会えるまで待つべきでしょうか 教えてください 因みに好みのタイプはクールでボーイッシュな感じの女の子です、一応