• 締切済み

好み

ガリガリに痩せて貧乳ぴったんこ胸の女の子は好みですか?

noname#152702

みんなの回答

回答No.3

NO.2です。私は以前、france---のIDを持っていましたが、削除して、IDはこれだけです。 何故か、ログインしても、スマホが前のIDしか出さないので、寒いのに、起きてPCの部屋に 今います。 4月の中旬前に、留守をするので、スマホから投稿もできないのです、困っています。 見ることはできますが・・・ 以前の職場では、簡単にログインも出来ましたが、こちらは大変です・・ ところで、教えてGooもIDを複数持てるのですか? 慣れてないので、そういこと、初耳です。面倒なので、私は1つで十分です。 前の職場は、隠れ蓑が必要でIDを2つ持ちましたが、今回は上手い方法も 考えてありますので・・ あ、私、男ではありませんので。 あなたは、きっと人違いをしています。私はあなたの様な女の子知りませんし・・・  

質問者

お礼

失礼しました。 ありがとうございました

回答No.2

私は好みかもしれません 中山可穂の『猫背の王子』のカバー写真の女の子がそんな感じでした。 たしか、上半身裸だったような気がします。 あばら骨が見えていましたが、 その写真は大評判だったらしいです。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

貴方の正体は知っていますよ。 って言ったらドキッとします? 貴方は複数のIDを持っているのでは?WWW 私が誰か知りたいですか?WWW というか、すでに大体絞り込んでいるのでは?WWW

noname#151634
noname#151634
回答No.1

好みじゃないです。 でもデブもいやです。

質問者

お礼

ありがとうございました