• ベストアンサー

ホワイトニングについて質問です。

歯を白くしたいのでホワイトニングをする予定なのですが、 ネットをみていると危険というコメントをみます。 実際どうなのでしょうか? 体験談などがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答致します ホワイトニングは危険とは思いませんが 時間と苦痛が伴う治療です 歯の色素をハイターで抜くわけですが 方法はいくつかある様です 又一定期間しか作用せず 期間が経てばまた同様の治療をする事になりますが 効果はある様です 一度試しますか 歯の白さは日本人は欧米人と比べて劣ります これは人種の差から来ます でも白くはなりまよ 最近多いと聞きますね

ukiukiukkki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっきホワイトニング後にも定期的に通院しなくてはいけないということもわかりました。 自分はやめようと思います。費用と時間がかかりすぎるかなと。