• ベストアンサー

hotmailについて

通常にログインできるのですが、受信トレイにアクセスできなくなって困っています。受信トレイだけじゃなく送信トレイもメールの作成もページが移動しません。ためしにクッキーを削除して見ましたが、改善できませんでした。どのような事が考えられるでしょうか?どなたかアドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

Hotmailでは、Hotmail.com、live.com、wlxrs.comのScriptの許可がされないと、そんな現象が起きます。 ブラウザのJavaScriptが有効になっていますか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_006.html 有効に設定されていても、動かない例もあるようですが、他のブラウザでサインインして確認するとよいですね。

sazan9x9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! JavaScriptは有効になっていました。念のためインターネットエクスプローラーとオペラで確認しましたが、やはりおなじことがおきていました。MSNの問い合わせに確認してみます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

他のブラウザでアクセスをしてみて下さい。 他でも同じならMSNへ問い合わせて下さい。問い合わせ用に別のメールアドレスを用意して下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

sazan9x9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! インターネットエクスプローラーとオペラで確認しましたが、だめでした。 教えていただいたMSNのページにといあわせしてみます。

関連するQ&A

  • Hotmail

    Hotmailを使用しているのですが、メールを送信するとその送信したメールが削除されてしまいます。 それを送信済みトレイに移動させることができないのですがどうすれば良いのでしょうか?

  • 受信トレイのメールの削除ができません!

    受信トレイのすべてのメールの削除ができなくなりました。 「受信トレイ」から「削除済み」に移動が出来ないのです。(試しに「送信済み」に移動してみたらそこからは「削除済み」に移動できるのです。) [ファイル]-[フォルダ]-[最適化]をすると「不正な・・・」というメッセージが出て メール自体が閉じられてしまいます。 「受信トレイ」がおかしいみたいなんです。 送受信は可能です。 OSはWIN98、メールはOE6です。 初心者です。詳しい方、わかりやすく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 相手からの送信が削除済みアイテムに移動してしまう。

    相手から送られてきたメールがOE6の受信トレイではなく、削除済みアイテムに自動で移動してしまいます。 試しに自分から自分へ送信しても、やはり削除済みアイテムに移動してしまいます。 受信トレイにするには、どうしたら良いのでしょうか。

  • Hotmailが開けません

    今月に入って、自宅PC(Vista)に新しいWindows Live MessengerをダウンロードしてからHotmailの受信トレイが開けなくなってしまいました。(HTTP400というエラーメッセージが出ます) ログインは普通にできるのですが、受信トレイを開こうとすると、上記のメッセージが出てしまいます。 ウェブからアクセスしても同じです。 会社では通常通りHotmailにサインイン後、受信トレイを開くことが出来ます。こちらには新しいバージョンをダウンロードはしていません。 全くの素人なので対応に困っています。。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • まだ受信トレイがありません Hotmail

    2時間ほど前まで通常通りHotmailを使用してました。 さきほどもう一度サインインしたところ、 「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 ということでメールのページが開けません。 今まで通常通り使えていたこのアカウントがなぜこんなことになったんでしょうか。 Windows Live Hotmail に申し込みするボタンを押すと、新規登録画面になります。 受信トレイや送信トレイに大事なメールがいくつも入っているので、なくなるのをおそれて何もしていません。 ちなみにアドレス帳は見れます。でも受信トレイは削除したりだとか全く何も身に覚えがありません。 今まで通りに使える方法はありませんか? また別のアカウントでサインインしたところ同じ症状が出ました。

  • hotmailについて

    よろしくお願いします。 hotmailの送信トレイの中のメールが消えるんです。 受信トレイはそのまま残っているのですがメールを送信した後、送信トレイを確認すると空っぽです。 どこへ消えてしまうのでしょうか?消えるなんてことあるのでしょうか?

  • Outlook2002 で Hotmail が見れなくなりました。

    Outlook2002にHotmailを1アカウント設定していますが、数日前からすべてのトレイ(Hotmailの受信トレイとか送信トレイとか)が見れなくなりました。 ネット上ではHotmailの受送信はできます。 Outlookのフォルダをクリックすると「メッセージヘッダーを同期化中」というメッセージが右下に出て、その間はメールの件名一覧は見えるのですが、それが終わると、右側の通常、件名とプレビューが見れるウィンドウが空(のように見える)になり、受信トレイをクリックしていたのに、クリックしていないようになります。 他のメールは通常に使えています。 対策がわかる方、教えてください。お願いいたします。

  • hotmail が 開けません

    hotmailのサインインもできるし、受信トレイも開けるのですが、 メールが全く開けないのです。 チェックボックスにチェックして削除しようとしても削除できません。 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」 と出てしまいます。 どうしたらよいのでしょうか。 助けてください。

  • 送信トレイから送信済みトレイに移動しません。

    送信トレイから送信済みトレイに移動しません。 以前、受信したメールから、返信を押し、そこからメール作成し、送受信を押して、メールを送信したのですが、右下には送信完了を出るのに、いつまでも送信トレイに残っていて送信されません。 試しに、パソコンから私の携帯へ空メールしたのですが、私の携帯には送信できました。 そうすると、その送ろうとしたメールアドレスに原因があるのでしょうか? その他の送信できない要因があるのでしょうか? 考えられることを教えていただきたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • Thunderbirdでhotmail受信がうまくいきません。

    こんにちは、初めまして。 昨日、Thunderbird2.0.0.5をダウンロードし、hotmailをThunderbirdで送受信するために、 http://www.nihongoka.com/thunderbird-hotmail.html このページの通りに操作致しました。 受信トレイにメールは受信できたのですが、hotmailフォルダには受信トレイとごみ箱しか作成されませんでした。 私はhotmailはいくつかフォルダを作成しているのですが、数個のフォルダは全くダウンロードされず、「送信済みメール」のフォルダもありません。 また、受信は全く問題なくできるのですが、テストで送信を試みると、何度も接続パスワードを要求され、送信ができません。 自分なりに検索し、色んなページの情報を元に解決法を探ってみましたが分りませんでした。 解決法がお分かりの方がいらっしゃいましたらどうかご教示お願い致します。 Vistaを使用しており、Outlook Expressがなくなってしまったので、なんとかメーラーでhotmailを使用したいと思っています。 また、Thunderbirdは非常に使いやすそうですので、是非Thunderbirdを使っていきたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう