• ベストアンサー

hotmailについて

通常にログインできるのですが、受信トレイにアクセスできなくなって困っています。受信トレイだけじゃなく送信トレイもメールの作成もページが移動しません。ためしにクッキーを削除して見ましたが、改善できませんでした。どのような事が考えられるでしょうか?どなたかアドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

Hotmailでは、Hotmail.com、live.com、wlxrs.comのScriptの許可がされないと、そんな現象が起きます。 ブラウザのJavaScriptが有効になっていますか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_006.html 有効に設定されていても、動かない例もあるようですが、他のブラウザでサインインして確認するとよいですね。

sazan9x9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! JavaScriptは有効になっていました。念のためインターネットエクスプローラーとオペラで確認しましたが、やはりおなじことがおきていました。MSNの問い合わせに確認してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

他のブラウザでアクセスをしてみて下さい。 他でも同じならMSNへ問い合わせて下さい。問い合わせ用に別のメールアドレスを用意して下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

sazan9x9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! インターネットエクスプローラーとオペラで確認しましたが、だめでした。 教えていただいたMSNのページにといあわせしてみます。