• 締切済み

低金利のローン会社

車をローンで購入したいのですが 車屋さんのローン会社だと 金利が高いです(>_<) なので違う所で組みたいんですが低金利の おすすめの会社はありますか!? 前年度収入 ・170万円(前年度手術をしたため仕事を辞めてしまいました 今は違う仕事で 23年10月から仕事してます ・月収約21万 ・160万借りたい ・22歳 JAなど労金など 1年以上勤務なので 条件が満たないなので 無理です(>_<) この条件で借りれる会社はありますか!? 教えてください(>_<)

みんなの回答

• simotani
回答No.2

10月迄貯金するのがベストです。今すぐ必要ならリース契約もあります(車屋でリースしないでレンタカー屋と契約したりも可能です)。レンタカー屋に10月迄の長期レンタル契約を見積もって貰い、車屋のローン価格と比較します。

a_mama
質問者

お礼

参考にさせていただきます ありがとうございました

noname#153414
noname#153414
回答No.1

1)勤務年数がまず不足すぎ。最低でも3~5年以上、一勤務先での継続勤務期間は、必須条件の一つです。 2)前年度の年収不足であり、年収計算が未確定の為、審査対象にすらなりえません。 結論としては、如何なるローン会社であっても、審査通過は全く皆無でしょう、現状では。 ※あと、3~5年以上経過し、現勤務先での勤務実績と前年度の年収実績が確定した段階で探されることです。

a_mama
質問者

お礼

ありがとうございました