• ベストアンサー

アニメのタイトルが思い出せません

6,7年前位にやってたアニメだったのですが タイトルがどうしても思い出せません 特徴を箇条書きにすると ・土日のどちらかの朝にやっていた ・犬や猫が主役の話 ・印象的だったのが、飼い主の女の子が石化する話(?) ・ヒロインの犬(?)が何かの陰謀で死んでしまう ・上記のような事が起きるので、結構悲しい話が多かった どうしてもそれ位しか思い出せません; どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0079
回答No.1

こんにちは おそらくこれで間違いないかと思います。  ・ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 2006年にテレビ東京系で、土曜朝8:00から放送してました。

Dan_Ball
質問者

お礼

ああこんな感じでしたね(笑) すっきりしました ありがとうございました<(_ _)>