• ベストアンサー

携帯の着声!

ここで質問していいのか分からなかったのですが・・・ どうしても、コロ助の着声が欲しいのです!! ヴォーダフォンで知ってる方がいたら教えてください。 ちなみに、キャラクターで検索してもドラエモンステーションニいくだけで、コロ助の着声はありませんでした! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5880
noname#5880
回答No.1

パソコンで開くことが出来ないので、どうかわかりませんが・・・。 ↓ ココはいかがでしょうか?

参考URL:
http://comoesta.m78.com/i/library/library.cgi?career=j&interaction=kit_view&client=mmf6k&kit=5&genle=0&br=