• ベストアンサー

携帯の着声!

ここで質問していいのか分からなかったのですが・・・ どうしても、コロ助の着声が欲しいのです!! ヴォーダフォンで知ってる方がいたら教えてください。 ちなみに、キャラクターで検索してもドラエモンステーションニいくだけで、コロ助の着声はありませんでした! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5880
noname#5880
回答No.1

パソコンで開くことが出来ないので、どうかわかりませんが・・・。 ↓ ココはいかがでしょうか?

参考URL:
http://comoesta.m78.com/i/library/library.cgi?career=j&interaction=kit_view&client=mmf6k&kit=5&genle=0&br=
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おもしろい着声はどこでとれますか?

    芸能人やアニメのキャラクターの声である必要は全くないので、おもしろいフレーズを言ってくれる着声がとれるサイトがあればぜひ教えて頂きたいです。宜しくおねがいします!

  • マウジーなどの携帯サイトのアドレスを教えてください。

    こんばんは。 マウジーやスライ、ロデオクラウンなどのフェイクデリック系のブランドの携帯サイトってあるのでしょうか? 検索して、実際見てみたのですが、なんだか違うようなページがでてきたもので。。。 ちなみに携帯はヴォーダフォンです。 ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 轟の着声

    「車車車!車三つで轟です!」 という着声が入ってるサイトを知っていたら教えてください。ちなみにドコモです。

  • 504シリーズの着声機能

    着声機能(正式名称じゃないと思いますが(汗))についての質問です。 先日、SO504iに機種変更しました。 それまで、使っていたのがP503iSで着声には対応してませんでした。 で、ちょっと前に504シリーズは全て着声に対応しているとどこかで聞いたので 、P503iSの時にできなかった着声をDLできると楽しみにしていたのですが… 機種変更し、SOで早速、そのサイトに行くと… 対応機種に入ってませんでした(泣)>SO504i 果たしてこれは、そのサイトで準備ができていないのか、それともSO504iは 着声に対応していないのか… どちらなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 鶴光の着こえ

    鶴光の着こえを探してます。 「ええかあー ええのんかー」と言っているそうです。 スポーツ新聞で最近とても人気があると書いてありましたが、見つかりません。 知っておられる方、よろしくお願いします。

  • 着声のサイト

    ○○さんから電話です。とか○○さんからメールです。とか社長さんから電話ですなど変わった着声サイトがあったのですが、忘れてしまい、探してます。ご存知の方いましたら、教えてもらえませんか?

  • 居場所がわかる携帯電話

    同様の質問もあるようですが、今一度教えてください。 高齢の祖父が時々迷子になってしまいます。 居場所を探すことの出来る携帯を持たせようと思います。 祖父は車を運転し、住宅地を外れた郊外へ行ってしまうことがあります。 家族は全員ヴォーダフォンです。 ヴォーダフォンのポーリングサービスというものがいいかと思ったのですが、これは6時間ごとの居場所しかわからないようでした。 どんな物を持たせるとよいでしょうか? 教えてください。

  • ドラゴンボールの着声

    ドラゴンボールの着声があるサイトを探しています!どこにあるかおしえてください!? ちなみに機種はauのA5504Tです

  • 着声と着うた探してます

    auの携帯を使っています。 au対応なら、ほとんどのサイトに対応できます。 着声の、ダンディ坂野・さま~ず三村を捜しているのですが docomoとj-phoneは見つかりましたが、 au対応が見当たりません・・・。 どなたかサイトを教えて下さい! あと、着うたなんですが、 サザンオールスターズって入ってないですよね・・? 着うた自体が曲数(サイト)少ないので、 ないのかな~とも思いますが、もしご存じでしたら 教えて下さい! いろいろ検索しましたが、わかりません・・・。

  • ヴォーダフォン

    まだ、ヴォーダフォンって活きてるんですか? 久しぶりに友達にLINEの招待を送ったんですけど、その友達のアドレスがヴォーダフォンだったので送れるのかなーと疑問に思いました。 わかる方教えてください。  今のところメールエラーは来てません!!

専門家に質問してみよう