• ベストアンサー

PVをPS3で再生するには??

youちゅぶでPVをダウンロードしてDVDに書き込みDVDプレイヤーやPS3で再生するにはどうしたらいいのでしょうか??フリーソフトとか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

めんどくさいことしなくてもDLNAで再生出来ますよ。 1,適当な動画ファイルを用意する。(著作権に注意) 2,パソコンのDLNAサーバーを起動する。 (Windowsパソコンならメディアプレーヤーの配信設定をする) 3,PS3からDLNAサーバーを見に行き適当なファイルを再生する。 一度設定すれば簡単に動画ファイルを変更出来ますよ。

その他の回答 (1)

noname#151634
noname#151634
回答No.1