• ベストアンサー

Google Earthの表示が?

Google Earthを6にバージョンアップしたところ、 表示がこんなふうになってしまいました。 なにがいけないのでしょう? もしかしてOSが関係していますか。 WinXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

メモリ不足とかパソコンの性能が不足しているのではないでしょうか。

kahe
質問者

お礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。 ふと思い立ってシステム要件を確認したところ、 • • Operating System: Windows XP, Windows Vista, or Windows 7 • CPU: Pentium 3, 500Mhz • System Memory (RAM): 256MB • Hard Disk: 400MB free space • Network Speed: 128 Kbits/sec • Graphics Card: DirectX9 and 3D capable with 64MB of VRAM • Screen: 1024x768, "16-bit High Color" - DirectX 9 (to run in Direct X mode) 現在私が使用しているPCのCPUはCeleron 2.4GHzで、これは 要するにパワー不足ということなんでしょうか。