• ベストアンサー

浦和レッズの入場曲

駒場で流れているレッズの入場曲ファーストインプレッションのMIDIを探してます。 いろいろ検索してみたのですが見つかりません。 MIDIでなくても、CDとか出てるんだったら、何処から、何て言う曲名なのか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ferggy
  • ベストアンサー率71% (25/35)
回答No.1

MIDIじゃなくてMP3ならあるんですけど・・・ MP3はリンク先にあります。 MIDIはなかなかないみたいですね。 着メロとかなら結構あるようですが。 CDは出ています。 CDのタイトルは 「KEEP ON RISING」 収録曲は KEEP ON RISING REDS ANTHEM FIRST IMPRESSIONS 1996年3月1日にソニー・ミュージック・エンタテイメントから 発売されました。型番SRLC-3477。定価1500円。 5年前なので既に廃盤のようです。

参考URL:
http://www.komura.com/urawa/mp3/
kaho725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とっても嬉しいです。 先程から聞きっぱなしです。 CDは廃盤ですか・・・。 残念です。

その他の回答 (1)

  • ferggy
  • ベストアンサー率71% (25/35)
回答No.2

MP3でもよかったみたいですね。 よかったです。 CDなんですが、廃盤といっても店頭在庫はあるかもしれません。 埼玉県内のCDショップや東京都内の大型CDショップ、 サッカー専門店(グッズなんかも扱ってるような)とかに 立ち寄った時にでも、チェックしてみると見つかるかも知れませんよ。

kaho725
質問者

お礼

そうですね。 そうしてみます。 ほんとうにありがとうございました。 毎日毎日聞いてる有様です。

関連するQ&A

  • 浦和レッズの・・・

    また来てしまいました。以前駒場で流れている「エヴリバディ~」と流れている曲名を教えてもらったんですが、確かに教えてもらったWORLD APARTの曲も流れているんですが、もう1つ「エッヴィバ~ディ エヴィバ~ディ ラ~ブソング・・・」なんて流れているやつが知りたいのですが知っている方いませんか。

  • 本馬場入場曲の曲名

    http://www.jra.go.jp/news/200712/122504.html 今年から一部の本馬場入場曲が変更になりましたが これらの曲に曲名というかタイトルは付いているのでしょうか。 そしてこれらの曲もCDでの発売予定はあるのでしょうか。

  • サッカーの入場曲「たったらたたー たーらららー たたったらー たーたら

    サッカーの入場曲「たったらたたー たーらららー たたったらー たーたらら」という曲の曲名を教えてください。

  • オリンピックの入場曲で…

    今年のオリンピックの入場曲で使われていた曲名を知りたいです。とても有名な曲です。 「♪チャーラッチャーラッチャーラチャッチャッチャ×2 iloveyou,baby~」って感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • プロレスの入場曲

    コーヒーのUCCブラック無糖のCMで流れている曲を、入場曲にしたプロレスの選手って誰ですか?その曲名も教えて下さい?

  • 本馬場入場曲

    秋のG1シリーズ真っ最中ですね。 皆さん、馬券当たってますか? ところで、関東の本馬場入場の曲はCDはもっているんですが、関西の本馬場入場の曲のCDはないのでしょうか? ダウンロードでもいいので教えてください。

  • 本馬場入場時の曲

    本馬場入場時の曲が入ったCDがあるかどうか教えていただきたいのです。 結婚式を控えておりまして入場時にファンファーレと本馬場入場時の曲で 入場を考えております。 ファンファーレはJRAのHPでCDがあると知りましたが本馬場入場の 曲まで入っているかどうかわからなくて。。。 よくG1の時の本馬場入場でかかる曲で(今年の有馬記念は違いました) ♪チャッ、チャッ、チャチャチャーッ、チャッ、チャッ、チャチャチャーッ♪ (わかりませんよね 笑)というやつです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願い致します。

  • 小川直也の入場テーマ曲

    UFOの小川直也選手や大日本プロレスのMen'sテイオー選手とかが使用している入場テーマ曲の曲名を教えてください。原作者が分ればそれもお願いします。確か、旧・NWAのチャンピョンのテーマ曲で聞いたことがあるのですが、曲名が今まで分りませんでした。原作者がいればそのCDが欲しいと思いましたので、質問させていただきました。結構、初歩的な質問だとは思いますが宜しくお願いいたします。

  • ジョージ・ウィンストンの曲らしいのですが・・

    初めて質問させていただきます。 ジョージ・ウィンストンのMIDIデータから楽譜を起こそうと思って 検索していたら以下のMIDIを見つけました。 http://abc.shudo-u.ac.jp/me/music/midi/midi.htm こちらのサイトの「lonvake」と題されている曲です。 とても素敵な曲なのでそれらしい曲名を調べてみたのですが、どうしてもわかりませんでした。 この曲は何という曲名なのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう