• 締切済み

東京国際アニメフェア

急になってしまうのですが、よろしくお願いします。 明日(3/25)のTAFに行きたいと思っているのですが、用事があるので、14時くらいには出なければなりません。 お目当てはヴァンガードで、出来ればスタンプラリーと13:00~のミニゲームコーナーに行きたいと考えています。 開場してからだと何時くらいに行けば良いでしょうか? もしくは諦めた方が良いでしょうか? (少し遠いので開場の何時間前とかに行って並ぶのは厳しいです)

noname#199785

みんなの回答

• skip-man
回答No.1

逆算してギリギリを狙うのは,やめるのが賢明です。 自分で一番早く行ける時間で挑戦してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギリギリにならないために質問したつもりだったのですが…。 10時に行っても入れないから、少し過ぎてからの方が良いかと勝手に考えているんですが、やっぱり列は減らないんでしょうか? 開場少し前とかでも、なるべく早い方が良いんですかね?