• ベストアンサー

契約しなくても使えるスマホってありますか?

D-Matsuの回答

• D-Matsu
回答No.6

スマートフォンと同程度のサイズなら既に挙がっていますがiPod TouchとかWalkman Z、子供のおもちゃとして与える分には安価なAndroidタブレットとかでもいいですね。

moonsideup
質問者

お礼

皆様、いろいろと貴重な御提案ありがとうございました。 よくよく考えてみれば、たしかにスマホにこだわることはなかったようです。 タブレット端末も視野に入れてみます。