• 締切済み

通話回線契約のみでスマホ契約or目指せパケット0

スマホを2台目として、電話回線契約のみないし、3G通信無しで運用したく。 当方、au回線です。 つきまして、勝手通信アプリを教えて下さい。 ちなみに、端末は白ロムにて検討中。 3G通信OFFにした上で、WiFiで運用したいと思いますが、 自動で通信するアプリが把握しておきたく・・・・ どうぞ、よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

auの端末(白ロム)は SIM(ICカード)を挿さなくても(契約無し)でも 起動出来るのでは? SIMが無ければ3G回線にも接続出来ないので 必然的に Wifiだけの運用になる筈!

• EF_510
回答No.1

最近この手の質問がやたら多いですね… 簡単に回答すると、本体そのものが通信前提になっています。 全部です。 回線契約なしで運用するしかないと思います。