• 締切済み

同一名義に2回線目 持込新規契約

質問お願いいたします。 主回線名義で2台目の端末を持ちたいと考えております。 以前使っていた携帯端末(3G白ロム)がありますので、それを持ち込み、 新規登録したいと思っているのですが、可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

同一名義で2回線の契約はできます。私も後で1つ追加して、今は2回線持っています。 端末は持っていかなくてもいいですよ。通常の新規契約をもう一度するだけです。SIMカードを受け取って、今お持ちの携帯に差し込めば完了です。