• 締切済み

カップル

ブサイクカップルって多いですよね 美男美女カップルは少ないのでしょうか?

noname#152702
noname#152702

みんなの回答

回答No.2

見る側の資質によります。 俺の周りには沢山います。

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kai0ryu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

カップルはブサイクとかよりも気持ちの問題じゃないでしょうか?

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 美男美女カップルがいないのはなぜですか?

    何でSNSで写真を載せてるカップルは 美男美女カップルがいないんですか? 美男美女カップルの写真を見たいけど なかなかいません。

  • 美男美女と、ブサイクのカップル

    美男とか美女と、ブサイクのカップルって、いると 思うんですが…。 美男とか美女の人にかぎって、 「なんでこの人を!?」と周りが思うような ブサイクの人を好む傾向があると思うんですが…。 ブサイクのほうはもちろん美男美女を好みますし…。 見た目のことだけじゃなく、 内面もよく出来ていて優しくて素晴らしい人が、 「なんであの人を!?」と思う内面のひどい人と 一緒になってるのを見かけます。 内面がひどい人は、 そういう、しっかりしてて優しい人に、 甘えてるんでしょうねー。

  • 歴史上の美男美女カップル

    古今東西、歴史上の有名人カップルで美男美女といえば誰を思い浮かべますか?

  • 美男美女カップル?

    男性に質問です。 自分達カップルが美男美女と思う方に質問です。 2人でいる時、彼女に自分達みたいな美男美女なかなかいないと思うとかわざわざ言いますか? 言うわりには彼女と付き合った理由を聞かれ、外見でしょと言われたら絶対に否定し性格だという方いらっしゃいますか? 真意を教えて欲しいです。

  • お似合いのカップル

    みなさんが思うお似合いのカップルとはどんな感じですか?   私の彼氏は1つ下なんですけど、周りの友達からは、「2人ともお洒落でお似合いだね」とか、「美男美女で羨ましい」とお世辞かもしれないですけど、そう言われます。 みなさんは、どのようなカップルがお似合いだと思いますか?

  • 街中カップルは、なぜ人前でいちゃつくか?

    彼女いない歴25年です 街中歩いてると いちゃつくカップルをよくみかけます なぜか目がよく合うのです こんなふうな想像をします 男「おいおい、あの彼女いなさそうな奴、俺たちのことを見ているよ。」 女「ええぇっ!?私のことを奪うつもりなんだわ。ダーリンあたしぃをまもってぇええ~」 男「そうかい、ハニー守ってあげるよ。ああ抱きしめたい。」 女「そうだわ。もっと見せ付けてあげましょ。私たち見られることによって、興奮するから、人前でも私たちがいかに愛し合っているかを確認させてあげてるの。さあ見て。うらやましいでしょ?私たちの永遠なる愛を・・・」 ・・・みたいな感じに見えるのですが、 街中でいちゃつくカップルは 見せ付けることによって、愛を確かめ合っているのでしょうか??? 人のいないところでやれよと思いますが・・・ (美男美女はそういうことは人前でしませんが、 今まで恋愛に奥手だった美男美女ではないカップルがやっとつかめたチャンスだとばかりにいちゃついているような・・・・ひどいのは私と目が合った瞬間、それまでいちゃついてなかったのに、いちゃつきはじめるのがいる) 妄想すごくて、彼女いない歴25年のひがみですみません

  • 美男美女 カップル

    祭りなどで、チャライ美男美女カップルをよく見かけます。 私の単なる好奇心(質問)ですが、 彼らは、どのような人間(職業・出会いのきっかけ・普段の生活)なのでしょうか? 茶髪で社員として働いているのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いします。

  • おすすめカップル

    文学・映画・漫画などで「このカップルは素敵!」という男女を教えてください。 いちゃいちゃしてるカップルって、普通は「バカップル!」って嫌がられるものらしいですが、自分は甘く激しいラブラブな美男美女の熱愛カップルって萌えだと思うので(笑)。 私は「嵐が丘」のキャシー&ヒースクリフ、「モンテ・クリスト伯」の伯爵&エデ、「オペラ座の怪人」のファントム&クリスティーヌ、「ヤットデタマン」のミレンジョ姫&ドン・ファンファン伯爵、「キスへのプレリュード」でメグ・ライアンと男優(名前忘れた)が演じてた新婚カップルなどが情熱的で素敵だと思います。 素敵なおすすめ恋愛小説があれば、それも教えていただけるとうれしいです。

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?

  • どうやったらカップルになれますか?

    カップリングパーティーに何度か参加していますが、 一度もカップルになれません。 自分で言うのも恐縮ですが、 学生時代はミスコンに入った経験もあります。 カップリングパーティーで、何度かアドレスカード (任意で教えたい相手にだけ渡すもの)をもらった経験もあります。 でも、カップルになった経験が無いんです。 いつもパーティーでいいなと思っていた人がカップルになっていき、 私が特別な好意を抱いていない人でも カップルになって楽しそうに帰って行くのを見ると複雑な気持ちです。 気になる人がカップルになった事というより、 どんどんどんどん取り残されていく気がして…。 卑屈なのはダメだって理屈では分かります。 でも、結婚したいし、親も影では 「あのこ(私)は悪い子じゃないんだけど縁が無い…」 と心配しているような事を間接的に聞きました。 かわいくなるように・少しでも感じの良い印象を与えられるようにするには…等 色々気にはしているのですが、 どうも自分が思うかわいい顔や服装・良い印象の与え方等が周りとは違う気がします。 比較的よくカップルになり易い方、是非教えて下さい。 あなたは美男・美女ですか? どんな恰好をしてパーティーに参加されていますか? どういう話題を中心に話していますか? あと、こういうタイプはどうしても受け付けない (外見・恰好・話なんでも結構です)というのもお願いします。 ほんと、ガツガツするつもりは無いのですが、 一度くらいカップルになってみたいのでお願いします。 ※カップリングパーティーに参加された事の無い方でも  アドバイスできる方はよろしくお願いします。