• ベストアンサー

本の郵送料金

rorokoの回答

• roroko
回答No.1

今日は。 本の厚さが2センチ以内なら、ヤマトメール便で160円が(1センチ以内なら80円)一番安いと思います。 ただし、日数が3~4日かかります。 ヤマトに電話すると無料で集荷に来てくれます。 もしくはセブンイレブンで出せます。 ご参考までに

moriyata
質問者

お礼

御返答有り難う御座いました。

moriyata
質問者

補足

一冊、菊版(B5判)、厚さ3.5cm、重さ500gでした。この場合はどうでしょうか。