• ベストアンサー

どなたか英訳をお願いします!

どなたか英訳をお願いします。「先日documentsをお送りしましたが、xxxの添付を忘れて(失念して)おりました。本メールにて送付致します。遅くなりまして、申し訳ありません。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I forgot to attach xxx to the document I sent you a few days ago. Today I am emailing the attachment. Excuse me for the delay. My apologies.