• ベストアンサー

ヤフオクのキャンセルで評価をつかなくするのは

ヤフオクのキャンセルで 相手にも自分にも評価がつかない キャンセルの仕方はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが落札側なら 落札システム手数料の負担を申し出て 評価なしにしてもらえるよう頼む。 但し出品者がOKしなければそれまで。 落札しておいてキャンセルなどと言う事なら 何もせずに評価なしでお願いなんてのは都合のいい話。 落札システム手数料くらいは負担しなければ 出品者としては自分が負担してやる筋合いはないので 落札者都合で削除になっちゃうでしょうね。 評価なしなら上記のとおりするのがベストかと。 あなたが出品側なら 落札システム手数料を支払うことで 評価は無しにする。 または自分で負担してもいいなら 何もせず放置。 どっちかしかない。